2024年6月22日 J1第19節 柏レイソル対サンフレッチェ広島 0-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 連敗中の我らが柏レイソル。

 

流れを変えたいサンフレッチェ広島戦です。

 

 

 前半開始

 

レイソルはとにかく攻めまくりですが、最後の精度を欠き、ゴールは奪えず。

 

こうなると、一瞬の隙でとか思っていたら、失点、、、

 

その後も、レイソルは攻めますが、ゴールは割れずに、前半終了。

 

 後半開始

 

レイソルは、前半同様に攻めますが、決めきれない状況は変わらず。

 

そのまま広島さんに逃げ切られて試合終了。

 

 

 いやはや、攻めているのに決められない、決定力の欠如は明白ですね。

 

善戦はするけれど、勝てないのので、ズルズルと行ってしまいそうです。

 

そろそろ補強の話が出てくると思いますが、チャンスを増やす選手を取るのか、

 

少ない決定機を決めきる選手を取るのか。

 

同時に、今いる選手達の奮起の奮起にも期待しましょう。

 

 おまけ

 

 中盤でボールを奪いまくる高嶺選手

 

 試合前の野田選手

 

 試合前のサチロー選手

 

 木下選手のシュート!

 

 おまけのおまけ

 

 レイくんです!!(知ってます)

 

次の京都戦は勝ちましょう!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ