2024年6月12日 天皇杯2回戦 柏レイソル対いわてグルージャ盛岡 2-0 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 Jリーグ戦で波に乗り切れない我らが柏レイソル。

 

悪い流れを払しょくしたい天皇杯のいわてグルージャ盛岡戦です。

 

 試合前の選手達

 

 前半開始

 

レイソルは盛岡さん相手に攻め込みますが、なんか消化不良で最後まで崩せずに前半終了。

 

 後半開始

 

レイソルは、相も変わらず、なんか消化不良な感じで、

 

こうなると、カウンター一発

 

まさかのジャイキリで、

 

明日のスポーツ新聞に、J3チームに敗れるレイソルとかって

 

 

いや~~~!!!

(被害妄想が、、、) 

 

とかとか思っていたら、木下選手投入で、前線が活性化。

 

その流れのまま、山本桜太選手が、

 

 

2ゴール!!

 

 

一気に突き放したレイソルは、そのまま試合終了。

 

 いやはや、前半、後半の木下選手投入で、流れが変わるまで、少し怖かったです。

 

普段、出場機会の少ない選手達なので、連携など難しい面はありますが。

 

それでも、山本桜太選手の2ゴールで決めれたので、次の試合も見たいですね。

 

波に乗れないリーグ戦において、新たなヒーローになって欲しい。

 

次のG大阪戦に期待しましょう。

 

 おまけ

 

 試合中の山本選手

 

 途中投入の島村選手

 

 試合後の選手達

 

 100点満点の笑顔

 

次のG大阪戦は勝ちましょう!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ