2024年6月2日 J1第17節 柏レイソル対アビスパ福岡 0-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 前節の横浜Fマリノス戦で、惨敗した我らが柏レイソル。

 

仕切り直したいアビスパ福岡戦です。

 

 前半開始

 

大雨の中、序盤はレイソルペース。

 

レイソルは、福岡さんを自陣に押し込み、あとはゴールのみ、、、なんですが、、、

 

決めきれないでいると、不運なオウンゴールで失点、、、

 

さらにFKからの流れで、失点、、、

 

こうなると、福岡さんは無理せず守り、シンプルな攻撃とわかりやすい展開で、前半終了。

 

 後半開始

 

前半の流れと同様に、無理しない福岡さんを崩せずに、またシンプルな攻撃に押されて、

 

ジリジリと時間が過ぎていきます。

 

それでも、終盤に誇りをかけて、レイソルは猛攻を仕掛けますが、ゴールは奪えずに試合終了。

 

 いやはや、完敗ですね。

 

大雨の中で、ミスが多発しましたが、これは福岡さんも同じ条件。

 

前半に2点取られた時点で、勝負ありでした。

 

悔しいですが、ここは引きずらずに、切り替えて欲しいです。

 

次はルヴァン杯ですので、上手く使って流れを取り戻しましょう。

 

切り替えで次は勝ちましょう!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ