2024年5月19日 J1第15節 柏レイソル対コンサドーレ札幌 2-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 前節の湘南戦にロスタイム劇的大勝利を収めた我らが柏レイソル。

 

今季2回目の連勝を賭けてのコンサドーレ札幌戦です。

 

 試合前のゴール裏

 

前半開始

 

札幌さん自慢の攻撃力でピンチの連続のレイソル。

 

なんとか凌いでいると、サチロー選手が、入っとけとばかりに頭で決めて

 

 

ゴール!!!

 ゴール後のサチロー選手

 

この後も、レイソルは攻めますが、追加点は奪えずに前半終了。

 

 後半開始

 

とか思っていたら、札幌さんは、ガンガンいこうぜ!状態で、失点、、、

 

、、、

 

うが~!!!

(だから試合初めは気をつけろと何度も、、、)

 

しかし、ここで逆に落ち着いた(?)我らが柏レイソル。

 

何度かチャンスを作りますが、決めきれず。

 

そうなると、今度は札幌さんの番ですが、なんとか凌ぐレイソル。

 

ロスタイムに、ジエゴ選手が滞空時間の長いヘッドで決めて

 

 

勝ち越しゴール!!!

 ゴール後のジエゴ選手

 

前節に続いてのロスタイムでの勝ち越し弾に盛り上がる日立台。

 

その後も、札幌の攻めをいなして、試合終了。

 

 試合後のゴール裏。

 

これで、2連勝!!

 

 いやはや、2試合続けてのロスタイム勝ち越し弾は痺れますね。

 

引き分け続きの時は、本当にどうなることやらと思っていたのは、内緒です。

 

さて、これで、順位も10位。

 

上も見えてきました。

 

夏に向けて、太陽王のお出ましです。

 

おまけ

 

 細谷選手対菅野選手 その1

 

 細谷選手対菅野選手 その2

 

 試合前のジエゴ選手

 

 試合前のサチロー選手

 

 おまけのおまけ

 

 真顔のレイくん

 

次の福岡戦も、絶対勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ