2024年4月15日 J1第14節 柏レイソル対湘南ベルマーレ 2-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 なかなか勝ちきれない我らが柏レイソル。

 

ホーム日立台に、湘南ベルマーレを迎えます。

 

 

 前半開始

 

レイソルは、ボールは持てるものの、決定的チャンスの数は、湘南さんに上回れ、厳しい展開。

 

、、、やばくねとか思いながらも、松本選手が、神セーブ連発で、スコアは動かずに前半終了。

 

 後半開始

 

前半同様に、やばくねな展開。

 

遂に、真ん中を突かれて失点、、、

 

、、、

 

 

うが~!!!

(声にならない叫び)

 

雨も降ってきたのに!!とか関係ないこと思っていたら、

 

マテウス・サヴィオ選手のパスから抜け出した細谷選手が、粘って折り返すと、

 

 

木下選手の同点ゴール!!!

 

さらに、湘南さんからレッドカードで1人退場になったことで、さらい流れは加速。

 

ロスタイムに、島村選手のクロスを、ゴール前で収めた細谷選手が勢い良く決めて

 

 

勝ち越しゴール!!!

 

今までは、ロスタイムに決められていたのに、今日は違う!とか、

 

 

言わなくていいわ!!

(それは言わない約束)

 

その後、やたら長いロスタイムでしたが、守り切り、エースの大活躍による勝利でした。

 

 いやはや、やはりエースの活躍は嬉しいですね。

 

2点全てに関わるプレーで、復活を印象付けました。

 

これで、勢いに乗れそうです。

 

5月の過密日程も、次の札幌戦で終わり。

 

ここで勝って、一息つきましょう。

 

 おまけ

 

 試合前の島村選手

 

 試合前の細谷選手

 

 おまけのおまけ

 

 キツネダンスなレイくん

 

次の札幌戦も、絶対勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ