2024年7月7日 J1第22節 柏レイソル対FC東京 3-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 前節の鳥栖戦に勝利し、この勢いに乗りたい我らが柏レイソル。

 

日立台にFC東京を迎えます。

 

 試合前のゴール裏。

 

 前半開始

 

、、、とか思っていたら、失点、、、

 

なんですか、これ、試合開始したら、失点していた件についてって

 

 

ラノベか!!!

(なろう系か!)

 

とか思っていたら、今度はマテウス・サヴィオ選手からのスルーパスから、ジエゴ選手が決めて

 

 

同点ゴール!!!

 ニアを打ち抜く見事なゴールでした。

 

さらに、GKのキックを中盤で受けた高嶺選手が、思い切ってロングシュートが決まって、

 

 

勝ち越しゴール!!!

 相手の虚をつく見事なロングゴールでした。

 

そのまま、レイソルは攻めまくりながら、前半終了。

 

 後半開始

 

レイソルは、FC東京さんの細かくボールをつなぐサッカーを捕まえきれずに、防戦一方。

 

何とかしのいでいたが、結局、FKから決められて、同点、、、

 

、、、

 

 

うが~~!!

 

もうこういう展開、ナウシカぐらい何度目だ!!と思っていましたが、

 

今日のレイソルは、一味違います。

 

ロスタイムに、サチロー選手が流し込んで、

 

 

大・逆・転・ゴール!!!!

 きれいに流し込みました!!

これは、あれですか、あれ、なんか俺、やっちゃいました?って

 

 

ラノベか!!

(なろう系か!)

 

あとは、残り時間をいなして、試合終了。

 

これで、連勝です。

 

 試合後の選手達。

 

 いやはや、試合開始早々の失点した時は、

 

ナウシカぐらい何度目だ!!と思っていましたが、その後、見事に盛り上がり、

 

最後の最後に、勝ち越し弾とかとか。

 

もうね、最高の1日でした。

 

ただ、不思議と今日は、ロスタイムに決めてくれるような気がしていました。

 

なんでしょうね、本当に勢いを感じたのです。

 

さて、これで2連勝。

 

次の天皇杯の筑波大戦、名古屋戦と勝って、上を目指しましょう。

 

 おまけ

 

 試合前のサチロー選手

 

 おまけのおまけ

 

 バイト中のレイくん

 

この勢いで、連勝街道!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ