2024年4月12日 J1第8節 柏レイソル対浦和レッズ 1-0 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 引き分け続き、特にホームの日立台で勝てない我らが柏レイソル。

 

必勝を期す浦和レッズ戦です。

 

 試合前のゴール裏

 

 前半開始

 

レイソルは機動力で搔きまわして、ペースを握ります。

 

危ない場面も、よく集中し、ゴールを許さず。

 

 ギリギリで弾き返す!!

 

あとはゴールだけというところで、前半終了。

 

 後半開始

 

レイソル優勢は変わらず、井原監督がここでモードチェンジ。

 

木下選手と島村選手投入で、勝負を仕掛けます。

 

そして、マテウス・サヴィオ選手からのクロスを、木下選手が決めて

 

 

ゴール!!

 マテウス・サヴィオ選手のクロス!!

 

 木下選手が、

 

 シュートして

 

 ゴール!!

 

その後、すこしペースダウンしてしまいましたが、危なげなく試合終了。

 

久方ぶりの日立台での勝利です。

 

 試合後のゴール裏

 

 いやはや、日立台での勝利が久しぶりすぎて、

 

テンションがよくわかりませんって

 

 

なんで?

 

とか思いましたが、冗談は置いといて、今日は完勝でしたね。

 

選手全員が集中し、ほぼ危ない場面を作らせませんでした。

 

もう少しゴールが見たかったですが、それは贅沢というもの。

 

引き分けが続いていたので、今日の勝利は本当に大きいです。

 

次はまたしてもホーム日立台でのサガン鳥栖戦。

 

こちらも勝って、連勝と参りましょう。

 

 おまけ

 

 試合後の木下選手

 

 試合後の古賀選手

 

 無理くりボールを奪う島村選手

 

 ゴール後の木下選手

 

 おまけのおまけ 今日のレイくん

 

 万歳レイくん♪

 

次の鳥栖戦も、絶対勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ