2024年4月20日 上野動物園 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 久しぶりに上野動物園に行きました。

 

新しいレンズを買ったので、試運転ということで。

 

良い天気、、、熱すぎましたが、久しぶりの上野動物園。

 

いろいろ試していました。

 

ただ、すごい混んでて大変でした。

 

天気の良い土曜日でしたからね。

 

致し方なしです。

 

パンダとか無理でした。

 

 お眠の白熊さん

 

 黄昏れてるプレーリードッグさん

 

 がっつりいくプレーリードッグさん

 

 にっこりのフクロウさん

 

やっぱり上野動物園という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ