2024年4月7日 J1第7節 東京ヴェルディ対柏レイソル 1-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 なかなか勝ちきれない我らが柏レイソル。

 

今日は、アウェーの東京ヴェルディ戦です。

 

 試合前のゴール裏

 

 前半開始

 

東京ヴェルディの積極的な仕掛けに、たじたじのレイソル。

 

寄せが甘いところで、ズルズルと持っていかれて失点、、、

 

 嫌な展開の失点、、、

 

そして、その流れのまま、前半終了。

 

 後半開始

 

前半の流れのまま、なかなか上手くいかないレイソル。

 

それでも、途中交代で入った木下選手が決めて

 

 

同点!!!

 マテウス・サヴィオ選手のクロスから

 

 木下選手が、頭で当てて

 

 同点ゴール!!!

 

いきなりの同点ゴールで盛り上がるレイソル。

 

徐々に攻勢に出ますが、決めきれず。

 

ロスタイムに押されましたが、なんとか凌いで、試合終了。

 

 試合後のゴール裏。

 

 いやはや、勝てないですね。

 

後半、なんとか修正できましたが、前半の負担が大きかったかと。

 

このままだと、去年同様の苦しい展開になります。

 

この流れを切るためにも、次の浦和戦、絶対勝ちましょう。

 

 試合後の木下選手

 

 おまけ

 

 試合前の選手達

 

 試合前の関根選手

 

 強引に持ち込む細谷選手

 

 ギリギリの攻防

 

 おまけのおまけ

 

今日のレイくん

 

 ゴール裏を煽るレイくん

 

次の浦和戦に、絶対勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ