2024年4月3日 J1第6節 柏レイソル対セレッソ大阪 1-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 日立台で勝てない我らが柏レイソル。

 

今年初の日立台勝利を目指すセレッソ大阪戦です。

 

 黄色と黒のコントラスト

 

 前半開始

 

レイソルはペースを握り、攻勢に出ます。

 

C大阪を防戦に追い込み、このままなら今年日立台初勝利だと思っていたら、

 

PKで失点、、、

 

、、、

 

 

なんですと!!!

 

とがっくりしていましたが、すぐにマテウス・サヴィオ選手が取り返して

 

 

同点!!!

 

こうして、逆転ムード真っ盛りで後半へ。

 

 後半開始

 

レイソルは攻めますが、最後で決めきれず。

 

危ない場面は、皆で守り切り、そのまま試合終了。

 

 いやはや、ホームで勝てないですね。

 

内容は悪くないだけに、結果が欲しいところです。

 

特に、エース細谷選手のゴールが見たい。

 

あと一歩、みんなで勝ちましょう。

 

 おまけ

 

 島村選手のドリブルは、日立台の新名物になりそうです。

 

 不死鳥なレイくん

 

 おまけのおまけ

 

 今日は平日の夜の試合なので、早めに出て、南柏のスミレに行ってきました。

 

まずは、東京駅の雷で腹ごしらえ。

 

 、、、これでも、ミニを頼みました、、、

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 そして、すみれで整ってから、日立台へ。

 

次の東京V戦に勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ