2024年3月16日 J1第4節 柏レイソル対名古屋グランパス 0-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 3試合終えて、無敗の我らが柏レイソル。

 

昨年9月以来のホーム日立台での勝利をかけた名古屋グランパス戦です。

 

 試合前の選手達

 

 前半開始

 

レイソルは名古屋さんを押し込みますが、最後のところで決めきれず。

 

こうなると、ふわっとしたところで決められるとか思っていたら、その通りに失点、、、

 

その後、高嶺選手が負傷交代したことで、微妙に噛み合わなくなり、前半終了。

 

 後半開始

 

レイソルは前半同様、微妙に噛み合わないまま、ゴールを奪えません。

 

逆にまた決められて、これで2失点目、、、

 

レイソルはホームで意地を見せるべく、猛攻を仕掛けますが、名古屋のゴールは奪えずに試合終了。

 

 試合後のゴール裏。日立台で勝ちたい!!

 

 いやはや、日立台で勝てませんね。

 

今年調子が良かったので、今日こそは勝てると思って、日立台に乗り込んだのですが、、、

 

勝負はままならないです。

 

切り替えて、次は勝ちましょう。

 

 おまけ

 

 仕掛ける島村選手

 

 二人で崩す!!

 

 右サイドからの攻め!!

 

 おまけのおまけ 今日のレイくん

 

 ニコニコレイくん♪

 

次の新潟戦に勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ