2024年2月25日 J1第1節 柏レイソル対京都サンガF.C. | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 いよいよ2024年の始まり。

 

我らが柏レイソルの開幕戦は日立台での京都サンガF.C.戦です。

 

 

 前半開始

 

 お互いに上手くはまらないじれったい展開。

 

なんかそのまま前半終了。

 

 後半開始

 

レイソルは徐々に流れを掴みだし、攻勢に出ます。

 

そして、マテウス・サヴィオ選手が遠めからのコントロールショットで、

 

 

ゴール!!

 

これで、さらに勢いに乗るレイソルは、PKゲット。

 

、、、これがね、、、

 

 

なには、ともあれ!!

(振り返らない!)

 

ここで、守備固めに入るレイソル。

 

、、、ここで、嫌な思い出が蘇り、そのままロスタイムに被弾、、、

 

そのまま、試合終了。

 

 試合後のゴール裏。日立台で勝ちたい!!

 

 いやはや、勝てた試合だったと思いますが、結果は引き分け。

 

去年から引いてしまうとサンドバックになってしまって、失点してしまう悪癖は変わらずですね。

 

もうレイソルは勝っていても、引かないで欲しいとか思ってしまいます。

 

他にも、PK失敗とかとか。

 

いろいろ課題はありますが、まだ始まったばかりです。

 

チームを信じて、まずは次の神戸戦、とにかく勝ちましょう。

 

 おまけ

 

 試合前のゴール裏。熱い週末が帰ってきました!!

 

次の神戸戦に勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ