2024年2月18日 ちばぎんカップ 柏レイソル対ジェフ千葉 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 いよいよ2024年のちばぎんカップ。

 

激動の一年の幕開けです。

 

 いよいよ2024年の始まりです。

 

 前半開始

 

キャンプ明けという事もあり、なかなか形を作れないレイソル。

 

少し押し返した来たかなと思っていたら、失点、、、

 

その後も、ジェフさんに押し込まれて前半終了。

 

 

 後半開始

 

レイソルは、前半同様に、丁寧に行き過ぎて、逆に形は作れず。

 

追加点を決められてしまいます。

 

その後、押し返し始め、試合終了間際にマテウス・サヴィオ選手が決めて、あと1点差。

 

攻勢を強めますが、時間は足りずに試合終了。

 

 試合後の選手達

 

 いやはや、完敗ですね。

 

親善試合なので、結果より内容重視で、丁寧に繋ごうと慎重になって、

 

そのため、積極性に欠けていたように感じました。

 

その中で、山本選手や島村選手のガツガツ感は良かったですね。

 

今年、期待していきたいと思います。

 

さて、次はいよいよ本番のJリーグ開幕。

 

今日はあくまでも、親善試合ですからね。

 

京都戦勝ちましょう。

 

熱い週末が帰ってきました!!

 

 おまけ

 

 仕掛ける島村選手

 

 無理くり突破する山本選手

 

 試合後の山本選手。今年、ブレイクして欲しいです。

 

 試合後の選手達

 

 おまけのおまけ

 

今日のレイくん

 手のひらを太陽に!!

 

熱い週末が帰ってきた!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ