こんばんは~!
 
今日は朝から応援で京都市山科区でネズミ定期施工、上京区・ネズミ駆除お見積調査(ご依頼、ありがとうございます!)  そのあと、右京区でムカデ駆除調査、最後に京都・宇治市でイタチ駆除施工と、大忙しで終日グルグル京都市内近辺をご訪問させて頂きました。
 
 
おかげさまで、アスワット京都・滋賀営業所を開設以降、京都市内近辺と滋賀県下からの駆除ご依頼が増加、とても有り難く思っております♪ 
 
滋賀・京都のイタチやネズミ、スズメバチ被害でお困りのお客様に一人でも喜んで頂けるよう、アスワッ・スタッフ一丸となって頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますね。
 
 
さて、今日お伺いさせて頂いたお客様に教えて頂いた京都の小さな或るお寺の枝垂桜。(場所は秘密・・・笑)
 
『一週間前ならもっと綺麗に咲いていたんですけどね・・・来年の桜の頃にはぜひいらしてくださいね♪』
 
と言っておられた意味がこの枝垂桜を拝見して納得でした。
 
 
イメージ 1
 

 
見ごろを少し過ぎたにも関わらず晴天の澄んだ青を背に凛とした立ち姿と淡い桃色が気品ある和服の女性を思わせるようで、一週間前は本当に素晴らしかったんだろうなぁ・・・と少し溜息。(来年はぜひとも!)
 
 
その桜に見とれているといつの間にやら大学生くらいの若いカップルがデジカメを持ちながら何か話したそうに
こちらをチラチラ・・・・・彼らの少し聞こええてくる言葉のやり取りから旅行中の韓国のカップルらしくこの枝垂桜をバックにペアの記念写真を撮って欲しい様子。
 
『写真撮りましょうか?』
 
身振り手振りで答え、写真を2枚ほど撮ってあげ確認してもらうときれいに撮れていたのかとても喜んでくれましたよ~!
 
 
手を振って別れた初々しいカップル・・・う~ん、やっぱり若いっていいなぁ~(苦笑)
京都を観光するにはとってもいい季節。  美しい日本の古都を満喫してくださいね~良い旅を♪
 
忙しい京都での仕事中、ホットとするひとコマでした。
 
 
さあ、明日は滋賀県高島市でイタチ駆除施工。
少し防除が厄介な現場なので早朝から3名で施工なので早く寝なきゃ!
皆さま、オヤスミナサイ・・・・zzzz。

 
● イタチ・ネズミ・その他の害獣駆除専門ホームページはこちら
害獣防除専門業者アスワットのサイトです!
イメージ 1
 
にほんブログ村に参加しています!
クリックしていただければうれしいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 害虫駆除・害獣駆除へ
にほんブログ村

 

アスワット大阪支社のきまぐれ日記

 

スズメバチ