『Fortune Dream 8』開催決定! | 俺ってデビルマン!?

俺ってデビルマン!?

知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らない…私、元・週刊ゴングの鈴木淳雄と申します。かつて所属していたプロレス業界に限らずに、今現在の私をありのままに記していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 毎年恒例『Fortune Dream』の開催が、今年も発表になりました!今年は6月14日(水)、いつもの東京・後楽園ホールで18時30分より開催されるそうです!

 ちなみに今回は、その発表会見がInstagramでLIVE配信され、その場に突如として鈴木みのるが乱入。女子プロレスラーの橋本千紘&優宇チーム200kgの参戦が発表されていたのだが、「チーム200kg対鈴木みのる、小橋建太組。どうよ、いいでしょ?小橋建太復帰戦」とムチャ振り。

 さすがに小橋は「なんでやねん」と即ツッコンで自身の現役復帰は完全否定していたが、その後のTwitterで橋本千紘が「受けない理由はどこにもありません!」と返答したことで、鈴木みのるのパートナーはXとした状態で、どうやら、このカードは正式決定したようだ。

 パートナーXは本当にまだ何も決まっていないようなので、誰と組んでほしいか、希望のある人はFortune KKさんのTwitterなりInstagramなりにコメントしてみてください。アナタの要望が通るかも知れません。

 その他のカードはどんなものがラインナップされるのか、そしてこれも恒例の小橋のトークバトルの相手は誰になるのか!? ちなみに私的には、今回のインスタライブで繰り広げられた鈴木みのるとのトークのやり取りが面白かったので、ぜひ、この二人のトークバトルを見てみたいです!

 ということで、団体の枠を超えたプロレスの祭典『Fortune Dream 8』は、乞うご期待!



「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 Donoban

 RUBATO&Co.