防弾少年団の日本メディア反応に今更感や期待を込めて…|ω・`)☆彡 | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪



ウリ防弾少年団!めざましテレビも朝早くから大変お疲れ~様でした~\(^o^)/!!





ほんに…狭いスタジオの中でさ…
素敵な歌い舞うよね(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






愛しのミンSUGAユンギのヘアメイクが最高でヌナ終始ムフムフですたよ~(っ´ω`c)ハート音符






忙しい中、日本のテレビ。それも朝の情報番組…でも、それだけ注目されてる証拠だし人気があり、ようやく日本のメディアがバンタンちゃんに追いつきだしたんかな…(・∀・)!?遅いがね~もっと出しておくれ~!!






バズリズムは、セットも照明もバンタンちゃんのパフォーマンスに合っていて良かったな~(*´Д`*)キラキラ
バンタンちゃんの、お衣装もジャケットのだし&これ又、ヘアメイクも素敵でさ~
良かった~(*´Д`*)キラキラキラキラ




こうやってみると、今回はバンタンちゃんの人気ぶりが、やっとこさ日本でも認め始められたんかな(´・ω・`)!?なんてゆうか、アメリカや世界的に人気なんが日本は弱いんかな~(´・ω・`)!?!?



まっ、それだけ防弾少年団は素敵なんだよ~\(^o^)/ルンルンってヌナは改めて声を大にして言いたいわ~ルンルン\(^o^)/ルンルン




で、個人的には…(・∀・)!





スッキリ生出演が、ピカイチでしたん(*´ω`pq゛キラキラキラキラキラキラ

もう何回も観てるる~(っ´ω`c)ブルー音符むらさき音符ピンク音符
バンタンちゃんの感じが一番出てたしね~音符好き~バンタン好き~ユンギ好き~(っ´ω`c)←ドサクサww




引き続き~バンタンちゃんから目が離せないヌナが、お送り致しましたヽ(^o^)丿流れ星流れ星流れ星






ユンギ~オディエヨ~(*´Д`*)!?次回は…握手会の当落結果をアップしたいと思いますん~(´-ω-`)☆彡





*画像お借りしました。