ウリ防弾少年団、お疲れ~様でした~ヽ(^o^)丿☆彡 | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪







スッキリ生出演!最高でした(*´Д`*)本当に、素敵なグループだわん(*´Д`*)キラキラキラキラキラキラ





ヨロブン、今晩ワンコソバヽ(^o^)丿流れ星
いや~今日のスッキリ生出演、バンタンちゃんの普段な素の姿から~個々の個性出まくりで~
最の高でしたね。(^∇^)!!





ヌナ…リアルタイムで観てましたが、テテちゃんのノッケカラおどおど登場する姿に~ハラハラ(´Д`)!
だけど、上手~く春菜ちゃんや加藤さんがバンタンちゃんの良さを拾ってくれて…
終始ムネアツですた。゚(゚´ω`゚)゚。コマウォ~





ワイプに抜かれるバンタンちゃんも、いと愛おしくて…
ヌナ気付いたら変な汗&泣いてたわ(´;ω;`)←これ本当アセアセアセアセ





あ~、カメラワークといい。素敵なVTRを作ってくださったスッキリのスタッフ様に感謝(*´ω`pq゛キラキラ
いかに、バンタンちゃんが凄い人気で~いかに、ダンスキレッキレと、喋ると~その辺の兄ちゃん達かを上手く本当伝えてくれて…
ヌナは今も感動しております(*´Д`*)キラキラキラキラ





パフォーマンス終わって、安堵したのか!?バンタンちゃん、なかなか次のコーナー始まってるに…
アピール自由過ぎてスタジオから捌けない可愛さ(´Д`)ハート胸キュ~ン!




最後まで、御辞儀してたりMCに握手したり腰低くくてさ…(*´ω`*)
何て良い子達なんだろうってね!





だってさ、あれだけ世界に注目されて認められてる今も、日本の生放送でファンも居ないスタジオで生パフォーマンスしてさ…
誇らしいよねん(´;ω;`)





そして~ルンルン












今夜のギ六本木イベントも大成功だったようだし!おめでとう🎉そして、ありがとう防弾少年団\(^o^)/音符ハート音符ハート音符ハート音符





ヌナさ、九州から都会に向けてハートだけは飛ばしてたからねんヽ(;▽;)ノラブラブ





明日は、めざまし&ZIPでもバンタンちゃん出るみたいだから~
朝から幸せだよね(●´∀`●)キラキラ



さあさ、まだまだウリ防弾少年団の快進撃は止まらないだすよ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿上矢印上矢印上矢印





いつも健康に幸せで、バンタンちゃんが日々を過ごし充実したものでありますように(*´ω`pq゛クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






*画像お借りしました。