防弾少年団の握手会リリイベ当落に一喜一憂(°ロ°; 三 ;`ロ´)!? | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪



ユンギ~オディッソ~(*´Д`*)?!






初っ端からあらぶって…ミアナムニダ(・∀・)アセアセアセアセ

ヨロブン、アンニョンハセヨ(・∀・)/キラキラキラキラ





今回は、前回の予告通り~!

バンタンちゃんの握手会の当落結果を勝手に自分の記録用にペラ~リしたいと思いま~す(・∀・)イヤッホ~!!




はい(・∀・)!

まず~ヌナは、いつもなら福岡あれば福岡狙いなんですが…何せ24、25日の両日にバンタンちゃんのライブ参加予定で、そんな家も空けれないなのでね(´・ω・`)アセアセ

今回は…



広島ライブ参加に便乗し~全シリアルナンバーを広島に託しました(・∀・)!!そんな積んでませんよ…ww




今回の応募の仕方がデイリー応募のデイリー発表…


まぁ、コレが…心臓に良くない(^∇^)アセアセアセアセ

ヌナ、毎日×2ドキガムネムネでさ←えっw



まぁ、長い前置きはこれっくらいにして(・∀・)!




何と…











広島の一部に踊る芸術…ジミンちゃん~ヽ(;▽;)ノラブラブふぁ~初のバンタンちゃんの握手会で天使チムチム~ヽ(;▽;)ノラブラブありがとう!オリゴ糖!!そして上手に成長したねっ←誰ww





二部は見事…落選(´・_・`)ムゥゥ~ハートブレイク









三部は愛しのユンギのルームメイト~ジンニム~ヽ(;▽;)ノラブラブわぁ~まさかジナにも握手出来るとか~いいんですかヽ(;▽;)ノ!?いいんです!!
サジンがジナだけのが見当たらないユンギオパボなヌナですんアセアセ










四部は防弾少年団の出来るリーダーナムジュン~ヽ(;▽;)ノラブラブウゥ~最後にナムジュンに微笑まれたらヌナ、安心して九州に帰るわヽ(;▽;)ノえっ!新幹線間に合わないねアセアセ変更出来るかな!?





以上でございます。゚(゚´ω`゚)゚。




はい、バンタンちゃんの内~3人トリオと握手出来そうなんて…(3人トリオ!?)
ヌナ、今年の運使いきったかな(^∇^)キラキラキラキラキラキラ










そして…ユンギが諦めきれずに買い足した分は…落選|ω・`)ハートブレイクユンギ~その綺麗な手に触れたかったし、ユンギに見つめられたかったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ハートブレイクハートブレイク





はい、世の中そう簡単には推しメンには当選しましぇんね(´-ω-`)キラキラ





いえ、前回のバンタンちゃんリリイベは落選だらけだったから、今回は恐いくらい当選させて貰えて…
ヌナ幸せ者ですん(っ´ω`c)キラキラキラキラ




比較的、広島は平日だからかな!?当選された方々が多いようで~(´・ω・`)ルンルン
広島にライブ&リリイベに参加されるアーミーの皆様、宜しくどうぞ~ヽ(^o^)丿ルンルンルンルン










さて…後は…新幹線の変更と、当日の気温や湿度かな…(´Д`)
なるだけキレイな状態で、バンタンちゃんに逢いたいヌナでございますん(´・_・`)クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





*画像お借りしました。出所は画像内にあり、二次加工厳禁です。