あっと言う間に4年だよー | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


すっかりご無沙汰です

相変わらずのバタバタな毎日です。

ワンコ達はみんな元気ですよ。


この7月で



このお方

居候歴、満4年となりましたてへぺろ

アメコカっていうなかなか見ない犬種でありながら

何故か4年たってしまいました


8歳でやってきたムッちゃんは

ってことは12歳ってことですねガーン





ちょっとトロピカルな生地でしょウシシ



ムッちゃんのマナーバンド



12歳

すっかりトイレが近くなってしまいました。

以前はオカンが仕事で長時間の留守番になっても全然大丈夫だったのにね

最近はトイレのタイミングがまったくつかめません

仕方ないね。

4年

ムッちゃんもオカンも歳とりました。

オカンもすっかり老眼

白髪モジャモジャやもんね笑い泣き

お互い様さ。

とりあえず元気にいてほしいなぁと思う今日この頃です




すましてるけど、

コヤツは毎日ギャンギャンスカ元気ですウインク


コロナだったり

異常気象だったり

不安な事が多いけれど、

ワンコが元気でいてくれるとやっぱり元気がもらえますねニコニコ