ふさふさ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ご無沙汰してますm(_ _)m

ムッちゃん&きんきん

そして我が家のチワワンズも

みんな元気にしています

すっかり暦は9月になってました爆笑



ムッちゃんは少し老化が進んだ感じありますが

きんきんは相変わらず元気もりもりです






ちょっと寝惚けてるきんきん


相変わらずシャンプーは1週間から10日に一度のペースで続けてます


少しサボってしまうと脇のあたりが赤くなってしまいます。


先日気づいたのですが



身体のハゲちゃんは

シャンプーで割合と早く治ったのですが


テッペンハゲ左矢印言い方悪いグラサン

なかなか生えないなぁって気にしてたのに




今やふさふさ!

色が何故かグレイなのでまだハゲやと思ってたわニヤリ



日々コツコツやってると少しづつでも良くなるんやなぁと改めて思いました

脇の赤みも早く良くなるといーんやけど。

痒いのはイヤやもんね




相変わらずソファの背の高い所も大好きで

キッチンに居るオカンをみはってます




ワンコハウスも大好きで




暑くないのかなぁと思うけど

良く入ってます








正しいワンコハウスの使い方してる時もありますが




お気に入りのはずのピンクのワンコハウスは

何故かよく潰してから使います






間違った使い方ショボーン


ペッチャンコにしてから

上手いこと入ってます。


毛は生えたけど

他のチワワンズに比べてかなり薄毛のきんきん

冷房が寒い時があるのかなぁ。


もうすぐ居候生活2年になります

ハヤッ!

まっ、マイペースで家族を待ってます。