みんなでステイルーム | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


こんにちは

わんこ共々元気にしてます

いろいろ不安な毎日ですが

わんこ達にパワーもらってますニコニコ




ステイルームなキンキン

このわんこハウス大好きなんやけど

何故かよく逆さまにして入ってます






挟まって動けないみたいに見えるけどこれが落ち着くらしいウシシ





むっちゃんは全然似合ってないけど

ピンクのこのベットが好きらしく

狭そうやけどここに良くはいってます

あっ、ちょっと前にyayaさんに散髪してもらいましたニコニコ




昨晩の光景

なんでかちいこいチワワがでっかいベット

むっちゃんはちいこいベット





女親分が来ると

キンキンはそそくさと譲ってお気に入りベットへ

何回か移動してもこのパターンが多いです

それぞれステイルーム

やっぱりむっちゃんは狭くて寝苦しそうに見えるなぁてへぺろ


まだまだ油断大敵。

元気に会いたい人に会える日を楽しみに

頑張りましょうウインク