解散じゃないよ。脱退だよ。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

Dog's smileさんのブログでご紹介してもらいました。
 
先日未空ちゃんトライアルに出発しました。
 
 
 
 
 
{B1330054-C22A-4C45-B437-87765D07A0B8:01}

バタバタ遊び・・・・・

 

一緒にバタンキュー・・・・

 

遊びに白熱し、骨折えーん

 

そんなチビーズより女子メンバー脱退です。

 
 
{2D5431B7-D837-496C-9452-A6568FB5985E:01}
 
まさかの未空から出発とはね
 
すっかりボッサリーナ未空になってたので
 
トライアル前日にyayaさんにカットしてもらいましたラブラブ
 
 
 
{C5F89EEB-75E0-4CF1-B673-7D891DC613AD:01}

 

めっちゃカワユクなりました。

 

怖がりで少し神経質なところもあり不器用な未空。

 

誰にでもお愛想よしな岳や

 

マッタリ癒し系の湊を追い抜かしての出発です。

 

こればっかりはやっぱり縁なんですね。

 

 

 

 

 
{A7D6EBF8-A122-4C06-8684-34B2527BEB3C:01}
 
トライアル前日の夜
 
ホンマに初めて膝に乗ってきました。
 
トリミングで離れたのが不安やったのか
 
なんとなく気づいていたのか・・・・わかりませんが
 
ホントはこうやって甘えたかったのかもしれません。
 
たくさん居るし、甘えたいけど上手く甘えられない・・・そんな未空。
 
これからは甘えたいだけ甘えられるね。
 
 
 
 
{E0943948-66AA-4F92-AB71-01F2D9E28BC3:01}

最近のマイブームは諸先輩方の後を継いで

 

椅子をガジガジ!ガジガジ!

 

 

 

 
{44869048-AAAB-45EA-B7C2-3D25B387E33B:01}

 

『こら~~~』って声かけると
 
反則の可愛さで小首をかしげる・・・・ラブ可愛いなぁ~
 
写真でもわかる椅子の減り具合・・・・オモシロ。
 
 
 
 
{A4693D67-867A-4D93-A30D-C64E97AF4E67:01}

トライアル前日

 

dysonくんにサインを残してくれました(笑)

 

イタズラはほどほどにしておくんやで・・・・未空。

 

 

 

 
 
{2D008203-1FAF-4BC3-B8EA-BBEE1A36321D:01}
 
当日の朝
 
chicoさんちまで助手席にチンと大人しく座り
 
じっと見てくる未空。
 
ちょっとジンとくるなぁ。
 
可愛い可愛い未空・・・・
 
もう少し見守ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。