明日はほごいぬミーティングです。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
明日の話しで・・・・すいません。
 
明日は我が家の預かりっ子の保護主さん
 
Dog's smileさんの ほごいぬミーティングです。
 
 
 
 
{CAD267DA-AE70-4F2C-B14E-F4A178231C90:01}

 

ぼっさんぼっさんの湊

 

{83CCF229-7980-4572-BEB2-099AECFC77B2:01}

 

ワイくん預かりの あきここさんに先日、可愛くトリミングして頂きました。

 

ピカピカの湊・・・・出席します。

 

是非会いに来てくださいね。

 

 

 

 
{4369EC18-9BAD-48EB-915A-A8493569DF45:01}
そして・・・・
 
同じくもじゃもじゃーんな岳もトリミングして頂きましたよ
 
 
 
{F69657F4-3A16-4D13-BCF3-A0BB5EB254D4:01}
どう???
 
すっきり可愛くなりました。
 
うん。賢そうにみえるぞ・・・・
 
あきここさん。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
{4A6F2318-7F02-42BA-B310-0EA393B7A89A:01}
 
ぼっさもじゃーず
 
改め・・・・・・
 
 
 
{D17FBD5B-8F18-4C09-AF6F-354D57EF4AF0:01}
ピッカピッカの岳&湊に会いに来てね。
 
他にも可愛いワンコさんがたくさん参加予定です。
 
保護犬に興味のある方
 
ボランティアに関心のある方
 
Dog's smileさんってどんなのかな?
 
是非是非お待ちしております。
 
 
詳しくはDog's smileさんブログにてご確認くださいね。
 
 
たくさんのワンコに素敵なご縁がありますように。。。
 
 
 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。