大逆転のお散歩事情! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

四月に突入しました~
 
っと言ってからもう2週間たってしまいました
 
ワンコたちみんな元気にしています。
 
先週のほごいぬミーティングではたくさんの方に
 
岳、湊、未空に会いに来ていただきました
 
ありがとうございます。
 
 
 
{AB42D109-BD9C-48A5-94A6-DD1F242ED416:01}
 
高校生ボラさんにチビーズは担当してもらいました。
 
離せば動いてしまう岳を確保・・・・
 
 
 
{31ECEC1A-93A7-4734-AFDF-FE7ABC68E811:01}

骨折療養から初参加の未空
 
怖がり故、時々お口が出てしまう未空ですが・・・・
 
ミーティングではとってもお利口さんでした。
 
 
 
 
 
 
{112E2E3E-4017-4FF6-B7F4-9F4F8EE5E400:01}
さてさて我が家の最近のお散歩事情。
3部構成で行っております
 
一番最初は
写真ないんですが
 
完全トイレお外派のムックんから・・・・
 
第二陣はチワワンズ姉さんと岳ちゃん
 
岳ちゃん、お散歩はまだまだ右往左往と歩き方には難ありですが
 
でもお散歩は大好き。
 
喜んでたくさん歩きます
 
雑草モグモグしてしまうのが悩みの種です
 

 
 
 
 
 
 
{DFA66D2D-4762-40CE-86B1-66161B2DFB90:01}

こちら骨折療養から脱出し初の散歩の日の未空さん!
 
やっぱいろんな音が怖くてなかなか進めず・・・・。
 
 
 
 
 
 
{6706A37F-587E-4415-B542-61036E9AE07C:01}

 

 

でもあかんかったのは初日のみ・・・・

 

その後は 時々座り込むものの難なくクリア

 

今は湊くんとペアで行ってます。

 

相変わらずほとんど歩けないみなとん。

 

でも未空と一緒だと少し進めます。

 

お散歩デビューはずっと先輩だったはずなのに

 

すっかり大逆転されてる みなとんです。

 

 

 

 
{24E11807-0E9F-4346-841D-71E3B8215970:01}
『わたちって出来る子でしょ』
 
未空も湊もビビりさんですが未空のほうが好奇心旺盛なのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
{EA9C46DE-DF15-419F-8846-E3B32B5907C8:01}
 
 
最近・・・お天気が良い日は
 
お散歩から帰るとこんな顔になってる岳ちゃんです。
 
お散歩にはとっても良い季節!
 
あっという間に「暑い~~」ってなるよね
 
今を楽しみましょうね。
 
 
 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。