初めましてのチビーズ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ムックん、嵐丸たんの保護主 Dog's smileさんが
 
廃業ブリーダーレスキューに入られました。
 
 
っということで、我が家にも新入りさんが先週の土曜日にやってまいりました
 
 
{1BF6602F-2FC4-48B1-8E75-176DAE9420A2:01}
土曜日は夜まで仕事やったので
 
遅くにyayaさんちでお留守番させてもらっていたチビーズをお迎えにいき
 
遅い時間だったので借りてるクレートのままはじめまして~~~~。
 
 
 
 
 
 
{69F8F12E-B2D8-45B8-BEE2-14A2FC8D9676:01}
写真もね・・・・
 
そりゃ~~~もうすでにいっぱい撮ってますが
 
どれもこれも使えないくらい元気いっぱい走り回っています。
 
まだリビングでは放流してません。
 
別室で待機・・・・ムックんには遊びに来てもらってチビちゃんにも慣れてもらうようにしてます。
 
近々リビングにお引越し予定です。
 

 
 
 
 
{F5B9BE7A-E28D-4652-BDBF-8EDEC8ABA796:01}
いやぁ~~~~可愛いラブ
 
文句なしの可愛さです。
 
こんな可愛いの独り占めしていいのかしらん?
 
 
 
 
 
 
 
{4A91C1DA-76BF-4A36-BA0B-E8BF3063427B:01}
ど~~~やっても、こんな写真ばっかりです笑い泣き
 
個別にきちんと可愛い顔をお見せできる日がくるでしょうか?
 
 
{221E547E-CB9A-4A35-8511-C5687C0FD7FA:01}

わちゃ~~~~わちゃ~~~~
 
っと大騒ぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{A08089B7-38D5-4D69-B0C2-FD62468A5095:01}
一番大人しい 湊くん。
 
ちょっと話しかけると隅っこで固まります
 
 
{59D80ACD-F88A-4E1B-A715-B3AA6CED91B0:01}
こちらは
 
未空ちゃん(左側の茶色ちゃん)と
 
岳くん(5か月)
 
暴れん坊です。
 
何枚も何枚も連写してやっとこ撮れた写真ですあせる

 
 
 
{9CD401CE-B591-41D9-892E-A36E784F8602:01}

 
隅っこ固まりっ子の湊くんは撮りやすい
 
チビーズでガチャガチャ・・・っと遊びます。
 
犬は大丈夫なんですが人はやっぱり少し怖いようです。
 
 
これから少しずつ紹介していきますね
 
でも可愛い写真は無理やと思います
 
まっ元気が何よりってことで・・・・
 
 
 
母ちゃん久々に子育てしてます。
 
大変じゃないと言えばウソになりますが
 
数日ですでにいっぱい笑顔と癒しをもらってます
 
ホントに可愛いこの子達・・・・
 
素敵な家族にお迎えに来てもらえるまで一緒に楽しく過ごさせてもらいます。
 
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。