天使やねん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

今日は大寒の日だそうです。

 

暦通り、ホントに寒い風の強い日でしたね。

 

 

さてさて、

 

去年の最後のほごいぬミーティングにて頂いたクリスマスプレゼント!

 
ムッくんの洋服はぴったりだったのですが
 
嵐まるたんは保護時よりかなりムッチリしてしまったので残念ながらパッツンパッツン!
 
年末、ムッくん以外のチワワンズのシャンプーしたのですが
 
 
{278FE94F-8529-4746-8811-83AA6D99869A:01}


嵐まる、ウエストはどこ?
 
お湯かけても全然しぼまないぞ!
 
ムッチリやん。母ちゃんに似てきた???
 
やけに重いなぁとは思ってたけどね
 
 
 
{407E4AAC-69B5-48C8-A3FD-CFEA2FDCE35B:01}

オカンの独断と偏見で風呂上がりに着せました
 
 
かわゆす〜〜〜〜ラブ
 
 
『エンジェル〜〜〜〜』って毎日言ってたから
 
羽が生えてきましたよ。
 
 
{7E4F19BD-C91A-450A-B735-1D5C137AEA1E:01}

可愛いー可愛い過ぎるー!
 
っと、毎日褒めちぎりのオカンです←完全仮親バカあせる
 
じーちゃんな嵐まるたんですが
 
ベビー服色似合います。
 
 
 
 
 
{3B193162-F8D3-4C25-A8C3-5C843C21821C:01}

そして、相変わらずよー寝てます。
 
寝姿だけでも癒し効果抜群のエンジェル嵐まるたんです。
 
マジ可愛い〜ラブ
 
 
 
 
 
{DF0E604E-F440-4F05-BDF3-ED8B6ED127BF:01}

 

赤ちゃんみたいに可愛い嵐丸たん。

 

そこに居るだけで幸せな気持ちにしてくれる子です

 

穏やかな時間を過ごしながら家族のお迎えを待ってます

 

 

『エンジェル~~~~~』ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。