先輩達の反応はいかに? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
{61A29BFB-297B-47C4-8A1D-EBB89EA42E73:01}

今日のスンバラシイお空!
 
少々凹むことがあったのですが、
 
こんな日にかぎって快晴かよぉーとお空を見上げる。
 
凹んでらんないなぁーと思わせてくれる良いお天気でした。
 
洗濯機回しまくりの1日でした。
 
 
 
 
{7E43CC56-F5F6-422E-9240-9FCCEAF1C9FE:01}

リビングにお引越ししてきたチビーズです。
 
奥から
 
湊くん
 
未空ちゃん
 
岳くんですよぉ~。
 
 
 
それはそれは何がそんなに楽しいんだか
 
ほんまに楽しそうに走り回ったり
 
じゃれあったり
 
チビーズの写真は相変わらずまともなの撮れません。
 
引き続き頑張ってみます
 
 
 
 
{7DC27815-759F-4038-B462-B5D98B5C82B7:01}

こっちくんなよ
 
っと、全力で唸っている さらん親分
 
が、完全無視のオチビーズ
 
 
 
 
{BF57E6DF-62A6-46FD-9B26-A7FCD9D5BE9E:01}

なんなん!なんなん!
 
 
あの子らなんなん!
 
 
っとばかりにサークルの奥の奥の方へと避難する
 
あろはさんと あいのすけ
 
 
 
{5DD17BF8-1910-4A3C-967E-FE0681832799:01}

そして一番反応がきがかりだった ムッくん
 
最近お気に入りビーズクッションの上から遠目に見てる
 
 
自分のそばに体当たりしてきたときには
 
さすがに怒ってはいたけど
 
これまた全然気にしないオチビーズ
 
ワンコには全く抵抗なく
 
むしろ仲間がいっぱいで嬉しい〜〜って感じです。
 
 
 
 
 
{21E83F86-FD95-4407-BC67-AB2B65B1FC55:01}

嵐まるたんのことも気になるようです
 
{99B22F5F-DCA2-435E-A201-CD0510F45F59:01}

トイレコーナーもチェックして、この後ここでトイレもできました
 
 
まっ、まぐれやと思ってるけど。
 
いつも寝てばっかの嵐まるたんも
 
ただならない空気の乱れに見えないけどキョロキョロ!
 
 
まだまだ見ていられる時には自由にはしてもらえないオチビーズです
 
バタバタワチャワチャしたあとでも
 
クレートに入れるとスッと静かにできます
 
これは賢いなぁと思います。
 
ワチャワチャ遊ぶ姿は本当に可愛いです
 
 
可愛いーなぁーとノンビリ眺めていたら
 
昨晩ちょっとハプニングが
 
そのことは、また、明日。
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。