あっという間の1年! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

またまたサボってばっかりでごめんなさい。

 
嵐丸たん、むっくん共に元気にしています。
 
気がつけば11月に突入!
 
嵐丸たんをお預かりしてあっという間に1年が過ぎました。
 
 
 
ガリガリボロボロハゲハゲ・・・ケンカしたのかカサブタだらけだった嵐丸たんは
 
 
 
 
{C6CE27A1-01CA-4147-B9F6-6401D7C7BEAB:01}

今はポッチャリフサフサのフワフワ〜ゴージャスな嵐丸たんです。
 
 
相変わらず私にしか心許してないかんじですが
 
わたしにとっては最初から癒しのエンジェル
 
 
 
{55213351-B0ED-462D-AB76-8DF79DF90DFC:01}

サークルの中で半目で寝てることがおおいですが
 
時々は出てきてコロン!
 
今でもオシッコの上とか平気で寝るのでシートはいつも綺麗にしておかないとね
 
 
 
 
 
{19FA8493-864A-430B-B3BE-0974F686AD61:01}

最近はお膝が好きになりましたよ
 
以前は膝にのせても落ち着きもなく
 
すぐに降りたがったんですが
 
今は体重を預けてノンビリできるようになりました。
 
 
 
 
{683F9D46-6797-40C1-BFBF-FF6B2C7F68F7:01}

ポッチャリさんになったので長く座ってくれてるとまぁまぁ重いです。
 
 
 
 
{255673A1-1948-4AEE-BDBE-C3A9B68A1CD8:01}

実は多分おいじちゃんやと思うけど
 
とっても幼い顔の嵐丸たん。
 
穏やかに過ごして欲しいなぁ。
 
おじいちゃんやけど目は見えないけど
 
寝顔だけで癒しをくれる嵐丸たん
 
も少し、仮宿で家族のお迎え待ってます。
 
 
 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。