やられたぜー! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

 
ムックん!嵐丸たん!
 
季節の変わり目も体調崩すことなく元気に過ごしています。
 
 
{700A952D-AC0F-4FC1-825C-89716ED1290A:01}

最近、なんかわからんけど、まぁまぁ並んでること多い
 
多分同い年くらいなお二人さん
 
あいのすけは時々遊びに誘うようになりました
 
 
が、ムックん!全然スルーです。
 
遊ぶってのがイマイチわかってない感じかな?
 
 
 
 
さてさて
 
毎週金曜日、生協さんが持ってきてくれるアボカド!
 
仮オカンの大好きなアボカド!
 
またまた生協の荷物片付けてる間に
 
やられてしまったぁー。
 
 
{24865BBA-7461-4510-88C3-F5614B37B846:01}

まだ、少々青いのにー
 
カプリ!
 
立派な歯型やなぁ~
 
 
 
 
 
{832FB81D-2FCA-4DF7-A3D1-8EBA21F3CD8C:01}

犯人は何故か得意顔のコヤツ!
 
ウチのなかではとっても大人しいムックんですが
 
生協さんの荷物やスーパーの買い物袋
 
帰宅してちょい置きした誰かのカバンなどなどには
 
間違いなく首突っ込んで探ります。
 
人のカバンからはイヤホンだったり
 
ガムの箱だったり
 
小さなポーチだったりガサガサ探しては運びます。
 
カバンや袋に首突っ込んで探すはお宝探しなのかな?
 
 
 
 
{55E1645E-FA8F-47EE-A429-F9ABA0ACF72D:01}

『アボカドまだ硬かったわぁー!』
 
とは、言ってないやろうけどえーん
 
その後すぐに傷んでしまったアボカドさん
 
 
ムックん!食べ物の恨みは怖いよぉ〜
 
そんなこんなでマイペースに仮宿にて家族のお迎えを待ってるムックんです。
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。