無事終了!感謝!感謝! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


日曜日Dog’S smileさんの記念すべき20回目のほごいぬミーティング嵐丸たんと参加してきました。
 
今回は初めて奈良県庁前でのミーティングでした。

それぞれにとっても緊張し新たな気持ちで参加されていたと思います

朝から設営隊の会場つくりの素晴らしかったこと。

オロオロするばかりでなかなか上手く動けなかった

Dog’s smileボランティアの団結力はあっぱれです。

事前にたくさんの方が会場つくりを考えてくださっていたからこそです。

他人事みたいに言ってますがおばちゃん戦力になれずです





 

{7BB74DC3-2FFE-4F53-8B7E-53AEDE3C2E62:01}

今回写真はったたの2枚でした

お隣にすわっていた なおちゃんがとってもお気に召した様子の嵐丸さん

珍しく自分からぐいぐいくんくんしてました。

たくさんの人が次々とやって来るので

普段私以外の人は未だ苦手な嵐丸・・・・心配で緊張しました

カプリとお口が出てしまうんじゃないか・・・・

狂犬っぷりを発揮してしまったらどうしようか・・・と

でもワンコはやっぱり素晴らしい。

うちの中では考えられないくらいいろんな方に触れて頂きました。

私の心臓はバクバクひやひやでしたけどね。



{4AB9E9B5-FA87-43F8-B66D-ABFFFD4A0173:01}
小さな可愛いお客様が嵐丸を抱っこしてくれました。

これまた内心ドキドキでしたが男の子は『ふわふわ~~~可愛い~~~』っと言ってくれましたよ。

小さな女の子のお客様は嵐丸の白く傷のある目をじっと見て

『この子はみんなと白目と黒目が反対やね~』っとにっこり笑って言ってくれました。

子どもの発想って素晴らしいね。

そうそう嵐丸は白目と黒目がちょっとみんなと逆なんだよ~~ってこれから言おうかな?

なんだか感動した言葉です。


長時間たくさんの方の力で無事1日が終わりました。

ワンコたちはみんな頑張った!素晴らしかった!

たくさんの感動をもらった1日でした。


撤収作業もまた素晴らしく・・・・・Dog’s smileボラさんは自慢できるね。

その仲間に入れたこと素晴らしい1日に参加できたこと

またまた感謝しかありません。



帰り際、ボラ仲間さんから

「いつも裏方ありがとうございます」っと言って頂き

嬉しいプレゼント頂きました


{F682BF5C-6225-452D-A17B-DB4F7B14DBDF:01}
うふ

大好きな焼酎はもちろん嬉しいのですが

この日、設営も撤収もあまりに皆さんがテキパキ素晴らしい動きをされるので

なんか全然まともに動けてない自分に少々イラッとしてたのですが

こんな風に労って頂けた気持ちがホンマに嬉しかったのです。

これからも縁の下の力持ち目指して細々とワンコのために頑張ろう・・・・・。

最後にほっこり感動しました。。。ありがとう

夜早速頂こうと思っていたら・・・・まさかの恐ろしいくらいの睡魔におそわれ・・・

10時半に撃沈してしまいました。

こんなに早く寝たのは何年振りやら・・・・やっぱり気が張ってたのかな?


感動の1日をありがとうございました。

素敵なご縁がつながっていますように。。。




にほんブログ村↑ 加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。