20回目のほごいぬミーティング | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


 今週の日曜日、Dog's smileさんの20回目のほごいぬミーティングです。

今回は奈良県庁前にて行われます。






これはホンマにすごいことですよね

コツコツと頑張って来られた結果です。

詳しくはDog's smileさんのブログ でご確認くださいね。

奈良県庁前と言えばホンマに観光で奈良を訪れたら普通にテクテクと通る場所です

季節的にとても観光客の多い季節ですし

今は外国からの観光客の方もたくさんいます。

きっとたくさんの人出になるんだろうなぁ。

粗相のないように・・・・・

少しでも保護犬のこと知ってもらえるように・・・・・

初心に帰って頑張りましょう←自分に言い聞かす


 

{13A1DCE1-F544-4D6C-BC9A-7686FDFAF493:01}
今回私はエンジェル嵐丸くんと参加します。

私にとってはホンマに癒しのエンジェルなのですが

人にはまだまだ警戒心が強く

とっさに走って逃げる(見えないのでぶつかるのぉ)

またはウ~~~~っとうなる・・・などなど

まだこれから修業が必要な嵐丸くんです。

少しでもいろんな人に触れ合ってもらえたら嵐丸も少し成長するかな?




{91403235-86A5-4500-A43A-A5C0BF6C5F31:01}

こんなにも可愛いのに時々狂犬に変身します(笑)

たくさんのワンコに素敵なご縁がありますように・・・・・






にほんブログ村↑ 加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。