ふれあい会! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

5月3日

うだアニマルパークにてDog's smileさんのイベントに加恋さんと参加してきました。

我が家の預かりッコは加恋と嵐丸ですが

たくさんの人出と子どもさんが特に多いので

嵐丸はもう少しミーティングとかで人馴れしてからまた参加したいと思います。




{35995583-3362-4AF8-A841-626D815CCE67:01}

黄色いリボンとってもお似合いでしょラブ

可愛い加恋ちゃん

ホンマに頑張りましたよ。

写真はこの1枚だけ・・・・

緊張はたくさんしたと思いますが

いろんな人(特に子供ちゃん)に触ってもらったり抱っこしてもらったりしてもらいました。

普段のミーティングとは違いたまたまアニマルパークに遊びにきて・・・・・

ワンコ触れるのなら・・・・っと会場内に来てくれた方も多かったです。

子どもさんが多かったけれど中には何人かお母さんも一緒にいてくださって

『ほごけん????』っと知らなかった現実の話しを真剣に聞いてくれた方もいました。

うちに帰ってからゆっくりDog's snileさんのHPやブログ見てみますっと言ってくださった方もチラホラ。

知ってもらうこと・・・・とっても良い機会だなと思います。




 



{E03A0564-FBF6-4B97-AC0B-F7306F96FE7B:01}

して・・・・会場にはワンコと触れ合えるスペースと展示スペースがあります


こういうパネル読むだけで涙がでそうになります。


絵はとっても優しいタッチで可愛いんやけど

言葉は切ない、たくさんの人の心に響きますように。




{34DE8BAF-2746-49A0-9D60-997F4EB2A00F:01}

そして、ぺろまる家作、

素晴らしい卒犬たちのパネル!

こうやって見るとホントにたくさんのワンコが幸せになってくれたんだね。


我が家の預かりっこを探してみる・・・・・・・・


 

{D00ABA7A-5B31-4AF4-92FB-B4B6B4FC3736:01}
こりゃ~~~わかるよ!

卒業ほやほや・・・・バンビビビビ~~~~。



{5F4C68D7-A8CC-49FC-A0C8-2FD0666E466D:01}

禿げ禿げガリガリだったのが

今やふんわりお坊ちゃまになってるソラ君(ごっちん)


{188D81CB-77E6-48AF-BC45-04A08B8BE1D9:01}

メグちゃん・・・・・

{116112B0-FB7D-4397-ABF3-D392AC620638:01}

不思議ちゃんだった・・・ルーニーー!




{FA2DFE46-EEDC-4A29-92D8-86B7DEA3B5CA:01}

我が家の女子部屋で寝ていた唯一の男!

伝説の福ちゃん!
{FEABEC7E-6530-47EB-8F61-A8068FFE9C86:01}

コキ~~ン???なアリス譲。

アリスママさん写真見つけてくれたかな?


{3DE4D5D8-538B-4175-B8BA-577CABD26E50:01}
預かりの原点!

ビックゴーン!元気かな?
 
残念ながらあとは自信持って見つけられましぇんでした

多分。。。蒼ちゃんとか

多分。。。優ちゃんとか

多分。。。ミンちゃんとかとかとかとか。



お天気もボラさん達の日頃の行いが良いのでなんとか持ちました。

帰り道にポツリポツリと降ってきたくらいです。


{F44FC6E8-4E1E-4B2F-8B28-F016991B7977:01}

翌日の加恋ちゃん・・・・

頑張ったおかげでお疲れが取れないようでした。

会いに来てくださった方々に感謝。

ボラさん達に感謝。

素敵な機会をいつも頂いているDog's smileさんに改めて感謝の一日でした。

次回ミーティングは嵐丸タンも頑張ってもらおう









にほんブログ村↑ 加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。