きゃわいー加恋ちゃん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


だ~~~れだ?

{C0EDE0D3-28E9-4611-B5C7-6403E00308DB:01}





ほらほら・・・・だ~~~れだ?

{CD2B678E-2C41-4387-A633-EAA0DEC98C81:01}

えへ!加恋ちゃんだよ。

最近のマイブームはカーテンの向こう側やった加恋ちゃん。

Dog's smile さんのブログ にて報告してもらっている通り
土曜日、7か月半過ごした我が家を出発しました。

{625976F6-72F8-428C-BB9D-EAD294BB7F08:01}





嵐丸も加恋ちゃんには引っ付きに行って寝れました。

そういえば来た時からなんとなくみんなに引っ付かれる

なんらな上にドスンとのられたまま寝てる・・・・なんてことがよくありました。

{695DB195-D9E9-4769-B146-C24D18572E38:01}


今の毎日の日課は あいのすけとのプロレスでした。

バタバタと楽しそうに遊んでいました。


{009624AF-051B-488D-8824-B30420D038C8:01}



{1CA8BC07-3422-4375-A2AE-DE51790F8CB6:01}

バタバタし終わったら狭いところに二人で入って内緒話。



{95BEA669-C77F-4ED8-966F-7F3FD9EED410:01}

来て当初の加恋ちゃん

控えめででも上手に甘えてきてすぐからホントに可愛く癒しをくれる子です

このころはお耳の飾り気がまだ少なかったね。

久々に古い写真見てビックリ


{A7A9E8EF-ECF5-46DC-94AF-05D5A49B72B9:01}


今は顔回りもとってもゴージャスになりました。

女子なら誰でも憧れる小顔ちゃん

でも少し耳がデカめなうえに飾り毛でゴージャスになった分

少々バランスが・・・・犬ってよりウサギ???



{05889CE7-A190-4DCB-8603-F063A6DE7605:01}

当初、下半身はほとんど毛がありませんでした

それはまぁ良いとして(良くないけど・・・)

とにかく赤みが強くてとっても痒そうでした。

尻尾もチョロチョロ・・・そして真っ黄色におしっこの色がしみついてました。





{687FC3A9-CB6D-4E76-A355-86B3E5387973:01}
最近の仮母お気に入り

萌え萌え~~~~なきゃわいい~~~加恋ちゃんのオチリ。。。

変態おやじみたいに

『加恋ちゃ~~~ん、オチリ見せて~』っと言ってた仮母です。

くる~~~んとカールしてゴージャスなオチリと尻尾ががうれしくて萌え~~~だったのです。
 

 

 
{0A822078-DD13-4DA9-A72F-AD41826A8044:01}

可愛い可愛い加恋ちゃん

きっと一番乗りで我が家を出ていくんだろうと家族に言われてたのにね。。。

このご縁が加恋ちゃんのご縁やったんやね。

加恋 加恋 今は少し緊張してるかもやけど

もう一息。ずっとずっと大切に愛してくれるからね・・・・・。

もちろん仮母もずっとずっと加恋ちゃん大好きやで 

もうメロメロ報告されてたので帰ってくるとは思わないけど

正式譲渡までもう少し見守っていてくださいね。
 

 




にほんブログ村↑ 加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。