1週間でへーんしーん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

あれよ!あれよでもう木曜日。

先日の日曜日、ほごいぬミーティング参加してきました。

全然写真撮れずでしたが、



{2A749A61-DD6C-44EB-8906-765BB6789373:01}

ワイくん預かりの あきこここさんが撮って送ってくれたくれた膝団子。

あきこここさん、ありがとうございます

そしてワンコに会いに来てくださった方々ありがとうございました。
 

そしてこの日。

先日からトライアルにはいっていた ごっちん正式譲渡となりました




{3F1DB2A4-C0D7-4729-8C1C-6501CD2FBBA5:01}

お姉さんに抱っこされてとっても落ち着いてます。

1週間です。忘れてるはずないのに目を合わせてくれません。

ほぅほぅ!そっちタイプでしたか

幸せなんだね。もうここが気に入ったんだよっていう ごっちんの意思表示を感じます。

呼んでも目を合わせません。

そーですか。。。。そーなんですね。。。。

幸せなんですね


{D7FA8730-3B12-41E5-8FB8-E11AA6B68C7D:01}


大丈夫!もう僕には本当の家族ができたのだから

連れて帰ったりしないよ。


たった1週間でごっちんはソラくんに大変身してました。

なんだろうなぁ~~~~全身で今が良い~~~を訴えてる感じです。


{C7C80388-C339-4CD1-95DB-71AA1DD0CDFB:01}
バッタバッタと毎日暴れたおし・・・バタンキュ~~~

可愛かったなぁ~お子ちゃまな ごっちん。

今まで我が家に来た子で一番状態の悪かった子

あと少しレスキューが遅かったら・・・・考えただけでぞっとするくらいのガリガリっぷり。




{75B1FE27-9E30-4B49-918C-0E58FC0C2569:01}

そんな過去はきれいさっぱり保護犬だったこともきれいさっぱり

大変身して可愛い可愛いごっちんは一人っ子のおぼっちゃまソラくんになって

Dog's smile生卒業です。

楽しかったよ!ごっちん!

この手のタイプきっと今度会っても目を合わせてくれないな・・・・・

でもやっぱり大好きやで・・・・ごっちん。

いっぱいいっぱい甘えて可愛がってもらってね。

もう正式譲渡したからね・・・・遠慮なくイタズラし~~~や。


ごっちんおめでとう。

無事任務終了です。


続け~~~バンビ、加恋、嵐丸~~~~






にほんブログ村↑ バンビちゃん、加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。