に〜ぬけた〜〜〜 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


Dog's smile さんのブログにてご報告してもらっています通り

2月11日、末っ子美音ちゃんトライアルに入りました



{DB0A21B2-BED5-4CEB-B2FC-AAC9619F23B5:01}
出発の日、リードを持つと喜んで飛んで来たのに・・・・・・

車に乗せられ・・・・・しかも・・・・ひとりぼっち。
{16042517-20E1-4171-AD94-882D3F239505:01}
緊張で

緊張で

こんな顔に・・・・・

一人になるってこと初挑戦です。




{82297C33-D5E7-43D1-85C1-4EEBBF6E0AB2:01}
だけど・・・さすがのお子ちゃま

あんだけ緊張感たっぷりにゼロゼロ言ってたのに

30分も走れば・・・爆睡。どないやねん!



{E762A602-4745-457F-8D40-B381E48668AB:01}


一番のビビりさん

いつだって誰かに引っ付いていた美音ちゃん

初めてすることにはいちいち大げさにビックリな美音ちゃん

産まれた時から常にワラワラ~っとチワワさんにまみれて生きてきたんだと思う

レスキュ~され今までと違う環境に置かれた時も

不安はあっただろうけど他にワンコがいたことで少し安心できていたのかもしれません。





{831A6A4B-833B-48D3-89D7-13BC695F773E:01}


先にウトウト寝ている加恋ちゃんの横に無理やり入る美音ちゃん

きっと今は最後の大きな試練です。

あとひと踏ん張りでもうどこにも行かなくても良いし

ずっとずっと一緒にいてくれる家族ができます



{B894222C-E7C8-4825-9B45-08C28118167E:01}


写真をいっぱい探したけれど

美音ちゃん一人の写真はホンマにほとんどありません。

いつだって誰かと一緒です。

初めてのワンコと一緒じゃない生活。

でもきっと大丈夫。キラキラ真っ白な美音ちゃん。

可愛いお子ちゃま達と一緒に成長していってくれるよね。

なんだか久々にドキドキ。

心配じゃないよ

美音ちゃんの頑張りに一緒にドキドキ。

あと少し見守っていてくださいね。







にほんブログ村↑ バンビちゃん、加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。