いちぬけた〜〜〜 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


Dog's smile さんのブログにてご報告してもらっています

うざ可愛いごっちん

まさかのまさかのいちぬけた~~で

一番手として仮宿を日曜日出発しました




{62384F5F-4E2B-4A6C-8B17-F766993DA81A:01}


待ち合わせ場所まで送って行く道中

少々緊張気味のごっちん

我が家の1位予想には1票も入ってなかった ごっちん

約4カ月前・・・・・

レスキュー現場からもいちぬけた~っと

先陣切って脱出してきた ごっちん

ガリガリでハゲハゲで

預かりっ子をたくさん見てきた我が家の子供たちも絶句


『これ?何犬?』

でもね

ほんまに無邪気で明るくて

イタズラもいっぱいしてくれたし

毎日ウザいくらい飛んで跳ねて走って

ほんまに憎めない愛されるべきキャラの ごっちんでした




{A18B60CB-3F0A-423D-A940-FE3C4B66F059:01}

前日、シャンプーしました

多分、歴代預かりっ子のなかで一番シャンプーした子です

シャンプーのたびに泣きそうになった子です

何犬?

今はきっと誰も思いませんよね

ちゃんと可愛いポメちゃんになりました

環境ってホンマに大事なんやなぁ~とつくづく思いました。

特別なことはなにもしてません。

普通な食事

普通に掃除

普通に散歩

普通にシャンプー

これだけでたったの4カ月弱で可愛いポメになって

赤い糸見つけました


ごっちんが出発して

我が家は何匹いなくなった?ってくらい静かです。

可愛い可愛い~ごっちん

まさかの1位通過でトライアルに入りました。

愛されキャラ間違いなしで心配はしてません。

「ごろう丸」よりもっとぴったりの名前考えてもらおうね。

おめでとうは・・・・もう少しおあずけです

ごっちん~~~~~大好き

 





にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。