自己主張! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


昨日の午前中のこと

何度目かの洗濯物を外に干し

リビングに戻ると

掃除したばっかの部屋が




{D751F610-1B6B-410B-BFFB-A03DB2EE5186:01}

トイレットペーパーだらけ写真におさまってない奥のほうまでトイレットペーパーだらけ

リビングに置いてあるウンチ処理用のトイレットペーパー

そーいえば少し前に誰かのウンチ拾ったなぁ笑い泣き





{CA02CF6A-F875-4E42-8753-B78AF76AF718:01}

即刻、現行犯逮捕しました

いとも楽しそうにリズミカルに振り回しております
再犯です。激おこ

 
えーえー高い所に戻すのを忘れた私が悪いのですともショボーン




さてさて今日は天使のような嵐丸たんの最近の様子を




{39997669-F7B1-46AC-9C96-6007210DC600:01}

来て数日かからずなんとなくウチの中は把握できたようで

その後も特に手がかかるとか困ったってことはありません。

基本よー寝ます。

ほとんど寝てます。

寝顔は赤ちゃんみたいです

このサークルはお気に入りで少し出ても間違うことなく

何なら見えてる???ってくらい普通に戻ります

このサークルの前にはトイレシートがひいてあります。

サークルから出たらついでに用を足す・・・・

みたいな感じで成功率まさかのレスキューっ子の中でダントツ1位

リビングをウロウロしてても大体戻ってきて用をたせます

要注意はカーテン 何故かカーテンのそば通ると足を上げたくなるようです




{13E449F4-B820-4EF9-BA4E-91A1FD2FB798:01}

フリースが気持ちいーようで大好きです

寝転んでスリースリーってのをよくやってます




{EE62ACA8-E178-48BD-B694-D4A8570ED7E7:01}
調子よくスリースリーってしてると

時々潜りこんでしまって出口がわからず暴れてる時があります




{5209A346-3FF0-4358-8FEA-4F7BCBFEE316:01}
最近覚えたことは膝に乗るってこと

次女っちいわく肉布団って思ってるで・・・・らしい。

ほとんど寝てるけど

急に起きたときに鳴き続けることが時々あります

探してるのかなと思います


{8F006DCB-7E1C-4417-BA69-C55CE6810E1C:01}

膝にのせてあげるとすぐにまたウトウト。

このまままた寝ます。

お膝が安心できて気持ち良い場所っと分かったみたいです。

何の意思も感じなかった嵐丸たんでしたが最近は自己主張なさいます






{75FB7498-E88B-4969-B8A7-F43E4C1C49A5:01}
加恋ちゃんとお膝をシェア・・・・

犬とも問題なく過ごせます

ごっちんのことは嫌いみたいでよく怒ってます

バタバタすると怒るので静かにしてほしいのかな?

人はまだまだ私以外には警戒中です

抱っこするなら素早くしないと逃げるみたいです。

どういう訳か長男坊だけは嫌いなようで声聞いたらメッチャおこります

陰でいじめた説浮上中。


 
{17458886-9B35-4BB5-87DE-362DA3A021BE:01}
決して若くはないと思いますが

不思議と赤ちゃんみたいな雰囲気があります

歯がないのでご飯はお湯でフードをふやかして食べています

おやつも柔らかいものであれば食べれます



 

{01C2D651-1AD4-4A01-A0B2-B13C120D7584:01}

散歩はしていません

ぽかぽかしている時間帯に庭にだします

空気とお日様を感じてもらえるようにお天気の日には長めに外にいます

のんびりウロウロして外でも用をたします

もう少し手がかかることを覚悟していたのに

一番手のかからないタイプです

静かな大人だけのおうちでマッタリと過ごせたらいいのになぁと思います

見ているだけで癒しをくれる嵐丸タン・・・・優しい家族を待っています。






にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。