ゆっくり成長中 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


こんばんは!

すっかりブログさぼってますグラサン


{5ABBE689-63FB-4FE8-88F7-6CF7CA8EEE38:01}

編み熱高まって没頭してました(笑)

出来上がったのでワンコアピール頑張ります

そうそう

恵方巻き、黙って1本食べましたか?

我が家は切って食べました。意味ない?



{FB3832FF-6F39-4D17-A763-DCB3FC4714BB:01}

プレーンドーナツのようなバンビの尻尾。

相変わらずビーズクッションの下が好きです(笑)


さてさて

かれこれレスキュー新人隊さん達が来て

4カ月近くたちます。

変わった所

成長したところ

まだまだアカン所

 また報告していきますね。



{47A5FE26-187C-4964-8E4D-0BC4ED444CFA:01}

まずは甘えん坊美音ちゃん

一人で寝れないわけではないけれど

加恋ちゃんの横によくいます




{5AA7BCFD-33EF-46A2-8D17-CC2137058C71:01}

嵐丸にもよく甘えています。

最近はこのペアでウトウトも多いです。

嵐丸も美音ちゃんは好きみたいで近くにくると




{B45B3750-2FB7-4D1D-B8A8-F6A0CCDDDAE6:01}

顔をペロリ

耳をペロリ

加恋ちゃんにもよくペロリとしてもらっています。

やっぱり末っ子って感じかな?

何をするのもビビりまくっていた美音ちゃんですが




{60EF582A-3182-46EF-BA49-C31B5255F087:01}

最近はこーやってオモチャにされても大丈夫になりました。

初めて会う人はまだ怖いようです。


散歩の時もまだまだ怖いことが多くて咄嗟に変な動きをするので時々ドキっとします。

怖いって気持ちがあってもお散歩は大好きでリード見ると大喜びで玄関まで行きます。

以前みたいに胴輪つけるのに手こずるってこともありません。



{859A0213-1513-4059-9805-9B7E426C4779:01}

凛としたお顔でしょ

でも一番のアカンタレ

一番のビビりさん

一番の甘えん坊さん

甘噛みもなかなかなおりません笑い泣き

無視しようと思うのですがなかなか痛いので

つい『痛い!痛い!』とか言ってしまうのでアカンのかな?





{717D192D-8A06-41B5-8D74-17E2B20292C3:01}

アクビした顔はまぁまぁ厳つい(笑)

トイレはシート認識あるけどまだまだ失敗も多いです。

食糞してしまうので食後は要観察。

これは長期戦になりそうです。今はとにかく先に拾う・・・・のみ。


シャンプーも今はさぼり気味

もともと皮膚状態は良いほうで

初めにあった禿は完全に治っています。

多分とっても若いギャルの美音ちゃん

甘え方はちょっとウザいけど可愛いやつです



{A3E685CA-8A37-4F24-B68D-495717AF0213:01}


今日もおねいさんの背中で甘えてネンネ。

早く素敵なご縁がありますように。





にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。