センスを疑われる | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


油断してたぜぇ~~~~


{DAFDDAD1-C5A8-41CD-B26E-A6BCDB52917E:01}

久々にやられましたえーん

コードの破損はともかく

ビリビリーとか

ボー爆弾とかならんでホンマによかった

パソコンのコードとプリンターのコードセットでやられました

パソコンは使えるもののなんか火ふきそうで怖かったので

少しの間必要最低限使ってすぐ消す~~みたいな。。。
今日やっとこ買ってきてなんとかなりました


{6D9348D3-21BD-4535-B6E9-127E2BDF9D6A:01}

犯人はこやつです

ベロだして反省してる気配なしです。

まだまだ油断大敵です

ま、無事だったので怒られましたけど・・・・。



{356A8C2A-0117-4D37-9A00-B7BE87618283:01}

今日はごっちんの話しではなくて

相変わらずビーズクッションの下にいたり

フリースの膝掛けにすっぽりともぐつたりしているバンビちゃんのお話しです

とにかく寒がりで、散歩も最近拒否されます。

準備してるとわんこドームの奥のほうへ・・・・隠れてるつもりみたいです

保護当初のように散歩のときは追いかけまわしてリードつけてる今日この頃。



{F4D1E426-629D-4BD7-84FC-09497380146B:01}

そんなバンビちゃん

ダッサイ服着せられてます(同じの着せてる人いたらスミマセン)

年末にみんなの服をネットでまとめて買ったのですが

安さ重視で選んでしまいミーティング欠席と言う理由で残り物のダッサイの着せられてます

少々サイズも大きくて余計に変な感じなのです(わかってて着せてるってか)
家族からは大ブーイング!

『バンちゃんだけかわいそう~』

「そんなダッサイので散歩行くって私なら耐えられない」(重ねがさね同じ服着せてる人スミマセン)

「動物虐待や」・・・・まで言われたのに

最近では何故かニックネームが「MY STAR」

「MY STAR~~そんな下に入ってたら踏まれるで」

「MY STAR~~おいで~~~」←来るわけないやん

次のミーティングまでにはピッタリの可愛いの買うからね~

脱がせようにも生地はフワモコで温かそうなんです

寒がりバンちゃんやからそのまま我慢してもらってます(本犬は嫌がってはないんですけどね)



{17FDCD4E-2017-486D-8C28-A42C8CE576F8:01}

可愛いバンちゃん

安さだけで買わない、自分にお似合いの洋服着せてくれるホントの家族を待ってます。

まさに家族の MY STARになりますよ ←上手いこと言ってるつもり






にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。