ヌーデイー色! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

すっかりダラけております。

ワンコはみんな元気ですよ。



{DE53966A-FC8F-4237-ACCD-34D6F6D3174C:01}



とある日、洗濯物干してリビングに戻ると

バンビの抜け殻が




{6B3117E3-7FED-4971-A4F3-67EF1154CF87:01}

最近ずっと洋服着ていたのでなんとなく恥ずかしい気持ちになるアセアセ

本犬は何も気にせずオモチャをハムハム


『バンちゃん何で服脱いだん?寒ない?』



{37A04B56-D19C-427C-8300-19BE17D5DEA3:01}

声かけると

?????な顔。

なんか日毎に表情がクルクルと変わる気がします。





{1AE5D25D-6B3A-4D05-A0C0-5EB74A57FD11:01}



ヌーデイ色なんでなんとなくいかにも裸っぽい!

脱いだついでに洗濯するのでちょっと間裸ん坊バンビ



{6A84DF63-F9E0-4D87-BC8C-11FCE550F789:01}

娘たちもバンビを見て

「なんか服着てないと恥ずかしい気分になるなぁ」っと言っておりました



{E19957C0-4B8C-487F-B916-63F6443AD490:01}
ワンコなんで普通なはずなんですけどね

なんかグラビアっぽく見えたりもします。

セクシーなバンちゃんはヌーディカラーなんだな(笑)



{67D974A9-8C35-40FC-B443-BEF65001A801:01}

これでホッと一安心








にほんブログ村↑ バンビちゃん、加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。