2015年の〆・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

すっかりサボり癖がついてしまいました

気が付けば明日はもう大晦日ですね。

今日は天気が良かったのでたくさん洗濯しましたよ

さてさて大掃除やる気なしです。

 わんこさんもいるから掃除できひんわ・・・・っということにしておく

ありがと~~わんこ~ず!


{6D4C07CA-9894-4293-A544-43BCCDCF8C9A:01}
今朝の美人三姉妹

一応ね・・・窓ふきとか軽く掃除してみたものの

途中でこんな姿見るとつい雑巾放り出して

「い~~ね~~~カワユイネ~~」っと怪しいカメラマンみたく写真撮ってみたりしてしまう

掃除が進まない言い訳・・・・




{22773893-37EC-4B10-B659-79CF8EB879F9:01}

気を取り直して掃除再開しても

またまたワチャワチャ始まると雑巾を放り出す・・・・

見てて飽きへんねん。

この二人の遊びはサイレントでエンドレス


{86A826C0-AE95-4A64-B1DB-CCA4BA0CD0CA:01}
あろはさん

まったりしてたのに

後ろで・・・・・・




{4371862D-F367-4D63-BB6F-F628F10F2FD8:01}
ワチャワチャ!

本犬達もホンマに飽きもせず楽しそうです



{3EC2AB92-A3F9-44E7-9FC3-13E9F3E2AA77:01}
嵐丸たんは最近お膝に乗ってきてくれるようになりました

呼べば・・・間違うことなく声のする方向に来てくれます

可愛い~~~~の

でもまだ他の人の声はダメで逃げてしまいます




{058403E5-A68A-4972-BCBF-CDE81CF7C7AA:01}
加恋ちゃんお膝(お腹?)大好きです

控えめですが以前よりかは積極的に甘えてくるようになりました





{C0FFB542-6C96-4C95-BA68-8AEC2276DEA9:01}


最近一番変わったのはバンビちゃんです。

滅多にしなかったのにお膝に乗ってくることが多くなりました

のるってより挟まってるけどね



{022C3F32-2D5F-4DF5-B6EB-196F9A691A69:01}
次女っちのお膝にも乗ってきて

次女っちがメッチャびっくりしてました

不自然な乗り方ですが・・・・・

自分からしなかったことするようになったのでまた一つ成長したってことでしょうか。



今年はまさかの預かりっこ わんこで1年を終えることとなりました

年頭には想像もしていなかったことです。

わんこに始まりわんこに終わる1年って感じです。

可愛い可愛い預かりっこたちですが

残念ながら仮宿での年越しです(バンちゃん2回目の年越し

慌てず・・・素敵な家族とのご縁を繋いでもらおうね。





{49DC3CD9-474E-4D25-B411-F881C46DB86F:01}

今年もたくさんのわんこさんとたくさんのボラさんたちとの出会いに感謝!

来年もボチボチっと自分にできること続けていきたいと思います。

そして可愛いわんこ達みんなが幸せになれますように・・・・

お世話になった方々ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね。





にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。