新年のご挨拶。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


あけましておめでとうございます

すっかりグウタラしておりました。

今年も預かりっこ達をどうぞ見守ってやってくださいね。




{3CD2E7A8-B941-47A9-BDD4-F1BC7E0165C0:01}
毎年、元旦には春日大社にお参りに行きます

今年は気持ち悪いくらいの暖かい元旦で

いつになくすんごい人出でした。

鹿もおせんべいたくさんもらってお腹いっぱいみたいでしたよ( ´艸`)




{310052BF-74FA-4023-AEF9-F9F406F12BB0:01}
元旦から金粉もいっぱい注入しましたよ。

よ~~呑みました





{8C99E8AC-20E9-4530-B10C-7C090FE866B4:01}
預かりっこ代表して

嵐丸タンが新年のご挨拶。

みんな変わらず元気ですよ

そして可愛い~~~の




{42B3A47E-D81F-4A52-A971-771539969F88:01}
お陰様でにぎやかな正月でした。





{17DF8C03-F42D-49F8-8201-C77FCED03257:01}
夫婦のようなチームスムース

今年こそはバンビちゃんに素敵なご縁がありますように。




{19ED9676-EF86-4494-80E5-F167357A1DFE:01}

まったく初詣以外お出かけしなかったので

寝正月・・・・・・。




{25BBAAD7-9E8D-4847-834C-AD69EE233BB1:01}
グウタラは終わりにして・・・・・

頑張って預かりっこのアピールしていきますね

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。










にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。