5ワンコでほごいぬミーティング! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


日曜日、年内最後のほごいぬミーティングに参加してきました。

少しでも触れ合ってもらえたらと思い

5ワンコで参加!

さすがに手が足らんので次女っちが同伴

・・・・・が、2人も居たのに写真全然なしです



{8A91C21E-C8D2-4A73-B248-B408FD78FF0C:01}

次女っちが撮ってた預かりっ子がこの1枚

どちらも慣れない場所でかなりの緊張。

ビックリするくらいフケがでて

ビックリするくらいに抜け毛が

恐々ながらも何人かの人に触れ合っていただけました。


もう写真ないの?

『あるで~~』って見せてくれたが

なぜか次女っちのスマホの中は



{23B4A6A8-807E-48F2-8264-9754716CA191:01}

看板犬チョビくんと自撮り!

チョビくんメッチャえーお顔。





{F17CDC2F-52F3-439B-A8FA-984E0EF2296B:01}

何故かハチくんとお手手比べ!

訳わからんショボーン



写真はなしですが

ホンマにたくさんのワンコさんと

たくさんの方で、もう今までないくらいの感じの大盛況でした。


我が家の預りっこでは

加恋ちゃんとごろう丸くんがたくさんの人に触れ合ってもらいました。

美音んちゃんと嵐丸くんはまだまだ人が怖いようです。

バンビはもう慣れっこになってしまってるようで

途中またまた膝で寝てましたあせる


今回のミーティングでどのくらいの赤い糸が繋がるのかわかりませんが

もう二度と寂しい思い、辛い思いがしなくて良いようにしっかり考えて

イメージしてみてワンコを選んでもらいたいなと思います。


Dog's smileさんのブログで

里親になるための流れという記事わかりやすいかなと思います。

是非読んでほしいな。


関係者の皆様おつかれさまでした。

そしてワンコ達お疲れ様でした。

幸せになろうねぇ~~~







にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。