15回ほごいぬミーティング参加します。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

今日も気持ち悪いくらい暖かかったですね




昨夜のバンビさん。。。


{4DE05B9A-150C-4228-B135-BE2853612C8F:01}



もぐりの達人どーしたんや?

これで良いのかバンちゃん

なんか挟まって動けない犬みたいになってますやん。

最近、天然でオモロ~なバンビちゃんです。



さてさて

15回目となります『ほごいぬミーティング』が今度の日曜日にありますよ







今回は全員参加予定です。

体調等悪くなさそうならみんなで行きます。

助っ人に次女っち連れて行きます

ワンコよりメンドイかもしれんけど・・・・・



{718E3438-35A3-40ED-B50D-B7E4D3FA2613:01}
すっかりビビりさんも克服してもうどこに出しても恥ずかしくないバンビちゃん。





{A9B09335-2671-4CB4-930E-6089B5846938:01}
まだまだガリガリちゃんですが

ふんわりポメチャンらしく

「ごろう丸」って名前も似合ってきたごろたん






{06407F15-1A13-44F9-B6C4-1939DCCBEE2A:01}
ハンデはありますがちゃんと一緒に暮らせます

天使みたいに可愛いエンジェル嵐丸




{6FBD1037-0D95-4AA5-9C16-0EDA5157FDA0:01}
癒し系女子・・・加恋ちゃん

模様がとってもおしゃれ。





{7678FFF9-2841-40D1-8991-726869ED0F7F:01}
末っ子甘えん坊美音たん

写真より実物の方がずっと可愛いです

少しビビりさんですが人は好きなんですよ。



忙しい時期ですが

是非ワンコ達に会いに来てください。

他にもたくさんカワイ子達が家族とのご縁を待っています。







にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。