一番の甘えんぼ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


突然ですがクイズ!!!

バンちゃん。ど~~~こだ???
{1CA472DB-D1FE-4782-8107-D8A12502FDFD:01}
わかるかな~~~~

右下の方です。





{52A06822-FF6D-435E-A25E-77053B9CADCC:01}
ここだよ。って言っても尻尾のみ。

最近可愛い顔、出し惜しみのバンビちゃんです。







{81D5AC64-3995-44B6-A3B0-7A40825FD1BD:01}

さてさて今日はこのお方のお話し

『キリッ』っとしたイケメン(違)

ホントは可愛いお嬢さん

なんでか気難しそうなムスッとしたような男がおです(笑)




{108071BF-A7B4-405F-A8E5-4DF611181C30:01}


相変わらず一番のビビりさんですが

何故か男子が好きです

次男坊のお膝に手をかけてなでて~~~

まだまだ完全に膝にはのれませんが女子には絶対しないのです。

{A999DCC6-E740-4FA5-8078-7A4620910B80:01}

『もっと撫でて~~~~』とくねりますが

一応いつでも逃げれるように腰はあげてます(笑)

で、めっちゃ変な恰好で甘えております





{01F49A94-A04A-493B-A162-2FDFA1254455:01}
長男坊にも甘える~~~

そのうち手をガジガジ甘噛みしだします

美音ちゃん甘噛みが結構キツメで痛いです。

かなりのお子ちゃまです







{48F20657-30DB-4FF6-8765-4BDA7F2D095B:01}
長女ちゃんが触るとかなり緊張気味で明らかに長男坊、次男坊に対するのと違います

お姉ちゃんが一番優しいと思うよ。美音ちゃん。








{A35F0531-B5CC-4663-B466-116D53AF859B:01}
そして一番の甘えん坊です

つねに誰かにくっついています

ワンコの間でも末っ子的存在なのでしょうね



{27C42FB5-10F1-4015-8186-187C4FDBBEF4:01}
嵐丸くんによくペロペロしてもらってます

加恋ちゃんにもペロペロしてもらってること多いです。

バタバタと元気に走り他のワンコに体当たりしたりして少々ウザいのに

でっかい妹分の美音ちゃんワンコにも可愛がられています。






{EBD2EA21-732A-469D-A2AD-0C6AF8141E5D:01}
バタバタ遊んだら・・・・・

何故か突然眠くなるらしい。

3歳児みたいな美音ちゃんです




{75E28A98-B530-4F43-943B-87034FAD4F85:01}

ドヤ顔の美音ちゃん

やっぱり男顔。。。ホンマは可愛いのに写真になるといつもこんな顔になってしまいます

しっかりお散歩も大好きになりムチムチボディも少し痩せて

3.7kgあった体重が3.3kgになりました。

健康的美少女ですよ。

まだまだビビりんですが少しずついろんな事吸収中美音ちゃん。

め~~~~いっぱい甘えさせてくれる家族を待っています。







にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。