ポメラニアンに変身! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

今撮ったばっかりの光景


{435A8281-2733-4873-B465-1B30F7DFD730:01}

いつものワンコ団子とちょっと違う!

床暖ヌクヌク感じつつ

少しづつどっかくっついてる

一筆書きみたいになってておもしろい!

カワユス!





{1783ED12-6F6C-4FD1-A171-F6E1CE4EA7C2:01}

随分と毛量が増えました。ゴロたん!

最近は家庭用のドライヤーではなかなか乾きにくくなってきています。

嬉しい悲鳴。

増えたものの、長いのやら全然伸びてないのやら

ざんざんバラバラって感じです



{79E202E2-1C7A-48FA-A792-630BD0FB8760:01}

これでも最初の頃よりポメラニアンらしくなってはきましたが

ご近所さんでブイくん里親そしてワイくん預かりの あきこここさんが

以前からトリミングするよって言ってくださってて

今日すっきりトリミングしてもらいました。






{917614A5-9E5B-4EED-96B0-B51FD22525F6:01}

徒歩2分くらいの帰り道。

急げ急げ~~~~なゴロたん

丸くなったみたいに見えます


{AB10DB8C-7076-4E8A-92A3-01D01CACF059:01}

『何犬?』

『なんの生き物?』

みたいな感じやったのにね。



{F38A514F-7A90-4007-87F3-7355D6204D79:01}


クリスマスカラーの可愛いバンダナつけてもらって

なんて可愛い普通のポメチャン。





{CDB14F5B-9660-4A41-8DED-0FCE7A996C37:01}


2か月前は悲惨な後姿。

痛々しかったけどね。



{BB13D6FA-CE38-42F3-B30C-222C1BAA8E87:01}

たまらん

ぷりぷりお尻!

いまはお尻もポメラニアン。

可愛くしてもらって感激です。

あきこここさ~んありがとでした。






{E71B4AE8-3F23-413F-B78D-15042488409C:01}

ウチに帰ると・・・・・

女子にメッチャにおわれる。。。





{DB0EC681-6EED-4BE6-9E67-9D41DFD8D81C:01}
前からも

後ろからも・・・・モテモテな感じのゴロたん

カッコよくなったからかな(笑)







{DE6C1008-40BF-48FD-BE23-62C7C8E95999:01}

しばらくして疲れてるはずやのに暴れ出した・・・・・

ガリガリやのに体力有り余るゴロたん






{7484B648-BD66-4BDB-B41C-B34B767E18BF:01}

せっかくつけてもらったバンダナもゴロたんにかかればオモチャです

なんとか引っ張ろうとずっと一人で大暴れ。

でもホンマに可愛くなった~~~

プロに手はすごいね。


ごろう丸くん正真正銘のポメラニアンに大変身しました←初めからポメやったけど・・・。




にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。