もぐりの達人! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

昨日、最後の小学校訪問に

バンビ&あいのすけ行ってきましたー。

ウチの子四人が通った小学校です。

久しぶりの校内懐かしかったです。



{F35FCFE7-FC02-4CB6-AE53-333ABB509096:01}

帰ったらバンビ&あいのすけグッタリ!

速攻並んでウトウト。

なんでか、加恋&美音が添い寝してくれてます照れ

ホンマにバンビちゃん小学校で子ども達と触れ合えるワンコに成長。すんごいなぁー。



{88519F11-7222-4DE4-91F4-7E7EA72DE259:01}

そんなバンビちゃん、前回の記事にもこの写真のせましたが

最近はずっとこれ!

ホンマに怖いよ。

まだこれはシッポが出てる方で

ビックリするくらい見えない時もあります。

鼻先だけ見えてる時もあります




{9BEE2895-C1C7-49E7-9D96-03546B9C12D1:01}

そんなバンビちゃんが気になって仕方ない ゴロたん。

腹ばいになって手だけ伸ばしてクンクン鼻を鳴らす

バンビちゃん完全無視ですがニヤリ






{2A76668C-A7BE-4C70-85C7-D8DAC01D0FAC:01}

フリースに誰かに後から掛けてもらったかのように上手にもぐる。

これも完全にすっぽり隠れている時が多いです。

一眠りして出口がわからずもがいてる時がメッチャ面白いです。

だから助けないでしばらく笑わせてもらいます。





{834DFCC2-FC04-438A-8640-4102CD109028:01}

ビーズクッションが重くてちょっと肩凝った日は

軽いワンコベッドの下にいます。

下に入る意味ある?

普通に床でえーと思うねんけどな

ますます寒くなってきたら

バンビチェックしてからクッションには座らないとですね






{1725FB58-5577-4D63-9D9B-F4914D4BDF01:01}


バンビちゃん抱っこは嫌いですが膝やお腹の上には自分からのってきます。

これも以前には考えられなかったことです






{8BF38D94-47C4-40B6-B728-C612F8A3AB64:01}

・・・・が座った人が悪かった。

『耳垂れてる方が可愛いわ。整形しょ~』

っとしばらく次女ッちに耳で遊ばれてしまったバンビちゃんです

そんな時は逃げてもいいのに我慢我慢のバンビちゃんでした。

まだまだ甘え上手とは言えないけれど

今でも少しずつ少しずつ成長しているバンビちゃん

お利口さんで家族のお迎え待ってます。







にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。