ネタはない!ただの仮親バカ。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんは!

明日(もう今日か)から寒くなんねんてー。

日曜日お天気どーかなー?




さて、とくにネタがありましぇん。

呆れるくらい毎日毎日毎日毎日ワンコの写真撮ってるのでとりあえず可愛い写真をおすそわけ。



{6B2514EA-F2D3-47FA-9676-C45E65A41AAB:01}

新入りさんがドドド~っときてまた少し違う一面を見せてくれているバンビちゃん!



{7AA9ECC9-91CD-44E4-A093-E309266DA61F:01}

仲良しお二人さん。

飽きもせず毎日毎日わちゃわちゃしてます。

そしてブレイクタイム




{D5ECD9F8-2FDC-47D3-B65B-8C5EC845F368:01}


べろべろべー!爆睡ちう!

エンジェル嵐丸。



{2C0FE942-632B-4EAA-B113-18949AB2CB55:01}

こちらもべろべろべー!

癒しのあろはさん。



{01A40B0D-6D4F-4425-9479-62C93971808C:01}
珍しいツーショット。

黒とグレイ!

加恋ちゃんの模様はとってもカッコ可愛いーよ。




{A42D0B3F-FFA9-4D27-91BD-DE3FE9FE2528:01}

暴れ倒した後の爆睡!

こーなると何しても起きへん。

THE こども。




{49BAA6BE-ADFE-473F-9377-863E79131D10:01}

ある日の団子




{E6295107-88D3-473C-8CD7-A1A0B93A9A5A:01}


ある日の団子!





{9B859256-537A-4E03-9ECE-B29F01D42DF3:01}

女子団子!

可愛すぎる





{59B8A4CC-AE48-4246-BB9D-269D372914DB:01}

わかりにくいけど嵐丸たんもいますよ。






まっネタはないけど

毎日あちらこちらにこんな風景!

癒されます。



8ワンコいると大変です

雑務もいっぱいです

でもその数倍お釣りがくるくらい癒されます。

ミンナミンナ幸せになろうね




日曜日よかったらぜひ可愛い子ちゃん達に会いにきてくださいね。






にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。