なかなか面倒な女子さん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

今日も気持ち良いお天気でしたね

ワンコさん。。。みんなとっても元気です



{5167B3BE-1D7B-47BC-9C1F-F32D2651BBF1:01}

新入りさん達の日向ぼっこタイム

他の子も一緒に出るけどすぐに帰ってしまいます







{B8488E82-C866-4235-97AA-5D7BD120ABF8:01}
で、

何を思うのかBOSSは窓から監視!

まあまあなガン見です(笑)




{3D6F05F3-F84C-4A27-A867-F168EC149EEB:01}



改めまして

美音ちゃんです


ムッチンムッチンのナイスバディーですよ。

前にも書きましたが片耳さんだけたれてるところ

可愛い~~でしょ。




{35BEBD90-4DFC-4D1E-9F68-BE8BDF09CFA9:01}

ちょっと男顔やなぁー

一人だけ太ってんなぁー

ひどい言われようです。



{69E51605-A85A-43E3-8466-27DA44AD6612:01}

ほんでさぁー、胴長やなぁー

褒めたってくれ。

子どもらの会話では褒めてもらえない美音ちゃんえーん





自分から体当たりで寄ってきて

触ろうとしたら大慌てで逃げる

庭にだして家に入れようとかする時

逃げ回ってなかなか面倒くさい女子さんです。

最初よりかはマシになったけど

体格とは違って一番のビビリさんです。

人は好きだと思いますが

急に立ったりしたらこっちがビックリするくらいビックリしはります。




ご飯大好きです。

食べる早さがみんな全然違うのでそれぞれ隔離して食べてもらってます

美音ちゃんは食べるのメッチャ早いけど

みんな食べ終わるまでそのまま待ってもらいます


{D6BFF60C-9715-4345-8D57-A44C85944B5D:01}

加恋ちゃんは

早くでたいよぉー

っと、キュンキュンヒュンヒュン言ってますが





{5EB8B7F7-3201-4517-A30E-E7FAA9E5179A:01}

美音ちゃんはだいたいうつらうつらしてます

声かけたら一瞬目開いてまたウトウト。

食べたらすぐ眠くなるって

やっぱりお子ちゃま美音ちゃん。


マーキング、粗相はほとんどありません。

何回か外にだしたら用を済ませ、あとは時々室内のシートでしています。

もちろんまだ完璧とはいきませんが

近い将来完璧って言えそうなくらいです。



{6CA9DF19-77E0-48AC-B09A-A567092657DB:01}



可愛い~~のにスマホ向けると耳も目も力入ってしまうねんなぁー。

ごろう丸と一緒に元気に走ってる

ムッチンムッチンギャル美音ちゃんですウインク







にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。