可愛い顔して〜 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



昨日は

あいのすけ&バンビで学校訪問行ってきたよー。

つぐみちゃんも一緒にね照れ


{901B271F-8745-474A-893F-1E0F0D111E12:01}

体育館入ったらすでにキンチョーのふたり

バンビちゃんどえらい顔になってるやん(笑)

お疲れちゃぁ~~~ん。






{5739E382-040B-4500-BB42-980A5ED5B4C8:01}

さてさて、

改めまして、加恋ちゃんだよんラブ


とーってもチワワビーム発してる小さな女の子ですの。

目をいつだってウルウルウルウル~~っとさせてぴったりくっついてきます。





{621853AE-B5B5-42D4-9D29-354015822D2D:01}

大人しく寂しがりやで今はルームメイトの美音ちゃんのおそばが一番安心するようです。




{FDAA2B42-4184-47F6-8E2A-0773D8FC1FEB:01}

全身薄毛でお尻近くはほとんど毛がなくて

赤いところや

カサブタがたくさんあります。

尻尾は黄色く染まっちゃってます。

シャンプー頑張ろうね!きっとフワフワになれると信じて。




そんな加恋ちゃん

可愛い~~顔してメッチャマーキングします。

マーキング女子です。

2.3歩歩いて足上げて

またちょっとクンクンして足上げて~~

男子2人より圧倒的あっちゃこっちゃで足あげてます。

それでなくても洗う物増えてる今日この頃

始めて女子さんのオムツ買ってみました



{C44444D7-F4F8-4393-81E0-6CBDE33C7C9C:01}

が、SSサイズが一番売り場で小さかったのでいけるかと思ったら、いつも抜け殻えーん



{68646428-0DB3-4E4B-B40F-60442EE645B9:01}

それではと女の子用マナーパンツ買ったら

コンパクト過ぎてすぐにベチョベチョ。


今日、やっとこオシメの3Sサイズ買えました




{F61341A2-1AE6-48BB-9842-D599C45A3F70:01}

おちめはいやですの




{C055F8FE-C8D8-402D-B235-47BE64C4F509:01}

やっぱりビジュアル的に一番のべっぴんさんは

センターですよね~~。


最近は美音ちゃんじゃなくても誰かのソバだったら良いようです。

とくに真ん中が好きみたいで良く挟まれてます。



可愛いでしょ~~~~。足上げてばっかやけど(笑)









にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。